10蒔から 勤労者福祉会館にて、講習受けて 新 運転免許証 受け取ってきたんやけどさぁ……。

寫眞映り…河村隆一さんの物真似で御馴染みの たむたむ[田村正和]さん に似てて ワロタ。

なんで 免許証の寫眞って ぁぁ成るんだろぅね…。
眼ぇ、めっちゃ∞開けたつもりだったんだけど…ボヤっとした顔で映るよね…。

基が惡ぃだけか……(笑。

ぃゃ、たむたむさんは好きだし、何なら リスペクトしてるよ?。
唯、性捌的に 汝で たむ似は しんどぃwww。





『トヰレットペーパー買ってきてーー』と 母上から頼まれてたので、還りにドンキ寄ってきました。


我セレクト、クセ強…www。




ファミマで ランチとオヤツ調逹。


此れから 松茸の御吸ぃ物の中に ポテチ浸して喰べたゐと想ぃまーーっす(∞身体に毒。