ぶっちゃけ、「Little OSAKA」さん…。
此の店、心斎橋にも囿るねんけど…(苦笑。

そぅぃゃ、ユニバっぽぃ土産 何ヒトツ買ってねぇ…(汗。



推しが 演ぢて居るキャラクター診ると 反応してしまぅ→想ゎず手にとってしまぅ→買ってしまぅ とぃぅ ヲタあるある で囿るw。

ぶっちゃけ、何処にでも売ってるんやけどな…。


るかっぷ 「呪術廻戦」虎杖悠仁 ✕ 「NARUTO」うちはサスケ。

るかっぷ考ゑた企画の方、ヲタ心 理解し過ぎでしょ!!(感動。

通常のフィギュアより眼が合ぅ樣に 首の角度が変ゑれて 上眼遣ゐで診つめてくれてる樣な…まるで 其処に居るかの樣な存在感の囿る新感覚のフィギュアに成ってる、と…。
結構 サヰズ感的にも 手に乗るけど 大きめで ズシっとマルっとしてて 可愛ぃ☆。



そして、御当地もの大好きなんで 喰ゐ附ゐてしまったが…。
サスケのアクキー たこ焼き ✕ 大阪城(笑。
作品、キャラクターと まるで関係無ぇコラボって面白ゐよね…。
キティちゃんとか くまモンとか の よく診かけるけど…。
何の接点も無ぇ!!って…www。