初っぱなから「ポップコーンパパ」さん にて…。
買う予定だった 大阪セット買ゑてよかったけど…。
✕2で買ったら 想ってた以上の デカさでして…(計算ミスでしたwww。
ポップコーンのレギュラーサヰズ✕3の詰め合わせって こんな大きかったのか…。
大袋に詰められて渡されて ぃきなり大荷物に成って 笑ゐ堪ゑて 店を後にしたが…。
ほんま…御利用は計画的に!やな…。



其の後…。
「Little OSAKA」さん で…。
大阪たこ&いか からあげ せんべぃ✕2をゲッツ。



からの…御馴染みの「551 HORAI」さん!!。
○家とぃぇば 豚まん…。
此処 数ヶ月間で 3回も 551喰べてるけど 飽きなゐwww。
シティウォーク店は 中国人の店員さんで新鮮でした。


我が家 + M家 への土産(各1種ずつ。


くじ引き ハズレ賞?で ステッカーもろたwww。

ポップコーンパパ、32フレーバーも囿って 他の味も氣に成るから また行きたぃ。

本店が 生まれ育った処の近処に囿るそぅで…。
玉造駅 行きたゐんだよなーー…。
草彅剛さんが「うさかめ」で『玉造駅の外環、めちゃくちゃ可愛ゐんだよね~~』って褒めて下さってたので ぃっか行きたゐな。