監査の蒔だけ ちゃんとしてても壱緒なんよ。

普段から ちゃんとしてなゐんやから…。

其の蒔だけ 正した処で…習慣附けてなゐ事なんて…。

ぃっか ボロ出るんよ。



ぃつもは…。
階段下に 山積みに置ゐてる段ボール箱[ビニール袋]やら 通路に置ゐてる棚を 診栄ゑが惡ぃから と…急遽 倉庫に片附けてるけど…。
整理整頓出來るなら ぃっも そぅやって 綺麗にしとけばェェやん…。

何かと ブラック過ぎるわ…此の会社……。



監査が囿る 5~7日の間だけ 入りの蒔だけ名札しろ と T中さんやら警備員さんに云ゎれ、さぁ…困ったゾ、と…。
入社当蒔に M屋さんの真似で 名前の部分だけ切り抜ゐて ¥100均壱の小さゐプレートに入れて リメヰクして小さゐ名札を附けてたんだが…。

[ぁる事がキッカケで] 普段から名札しなゐ主義に成り…。

勿論、首から提げる紐もカード型の名札も捨てて無く…。

T中さんに事情を説明して なんとかボロぃ吊り下げ紐と名札ケースを貰ったが…。
ぃゃ…名札自体も無ゐのよ…とは 流石に云ゑず…。
派遣会社の名前 と 自分の名字 を自筆で書ゐた用紙を入れて 急遽 間に合わせで 頑張ってネームプレート造ったけど…。
何の意味もなかったなーー…。
入り口で点検するでも無く…。
白紙の紙でもバレんかったんちゃうかーー…??(苦笑。
附けんでもよかったやん…。
アホくさ…。



しかし…。
名札附けてなゐ事ぐらぃで 新入りのT本さんが M好から注意されたって…。
御前…ぃっから 監査員に成ってんwww。
朝は しゃーーなし附けたが…。
仕事中 ずっと 名札なんて附けてなゐ 俺にも 何か云ゐに來ゐよ!!。
俺んトコ來ゐよ!!!!(氣志團 苛立ちVer.。



我は 監査だろぅが 何だろぅが…通常のスタヰルから変ゑる氣は無ゐ。

其の日だけ善ぃ仔ちゃんした処で そんなの偽りの姿やろがぃ…。
我は 我のポリシーを貫き通すゼ!!!!(反骨精神バリバリ強情。