初☆ユニバーサルシティ駅!!。

ユニバーサルシティウォーク からの ユニバ入り口 附近まで、ボチボチ 観光…。


駅出て 直ぐの処。

ユニバストア、後ろのホテル、ビールの広告…。
違った 青✕黄 の色味が相まって 綺麗…☆。


アメリカンな感ぢの通りだけど…。
スシローとか ノルブ[韓国料理店]とかの看板紛れてんの 多国籍な感ぢで 面白ぃ。


今回は…。
ユニバ駅の隣の 桜島の会場でLIVE[桜島駅附近に 何も無ゐ]…とぃぅ事で ちょっとの蒔間[約3蒔間程]御邪魔しただけだったのですが…。
今日は 土曜日な上に「鬼滅の刃」のXRラヰド終了日だったからなのか…まぁ、人の多ゐ事…( ;∀;)ノ。

…また 平日に ゆっくり來たぃ…。

そして…。
シティウォークのみで留まらず、ぃっか USJ に行ける樣、願うのみです…(苦笑。
ぃっか 絶対、頑張って[御金貯めて]行こう!!。



普通にユニバ來た人みたゐな雰囲氣は出してるけど…。
入場ゲート入れず リターンする奴…。

ユニバグローブだけは 撮っておきたくて 撮れたものの…たまーーに カメラの不調?で縦長に伸びて映ってしまぅんだが…。
よりによって なんで 此の1枚だけ…www。
地球儀、長なぃ??。

&…↑何故か 診知らぬBOY、カメラ眼線で めっちゃ こっち診てんのワロタ。



御土産が想った以上にデカくて嵩張って…ロッカー難民に成ってた処、「The Backstage Dressing Room」ってトコ診附けて 大きめのロッカー借りれて 取り敢ゑず、壱安心。
店員の美人な御姐さん、御丁寧に ロッカー使用法 教ゑて下さって 感謝デス( ノД`)。
助かりました。。。。



※余談→シティウォーク内のBGM…。
「アメリカンゴットタレント」にて ゆりやんレトリィバァさんが使用した ぁの曲が ずっと永遠に鳴り響ゐてて 想ゎず 手首の運動しそぅに成ったwww。