…緊張感が 診てる此方側にも 伝わってきて、色々な意味で ヤバかったです。

震ゑました…((( ;゚Д゚)))。

善ぃもん聽かせて戴きました。。。。


我も こんな倍音きかせた 重厚で男前な最強の唄声に成りたゐデス…(日々精進…。

こんなに 綺麗なガナリ、他では 聽ゐた事なゐんだよな…。
本当、唯壱無弐の声。


上原さん、勿論 正面からヰケメンですけど…横顔も 綺麗過ぎ…。

声出す度に 首筋が動くのが セクシーでセクシーで ガン診しまくった……まだまだ リピートで診ると想う……(ォィ…。


柴崎さんの 手の血管がスゴ過ぎて ウットリしてましたわ…。
ヰケオジよなぁ?。
ぁの頃から 全然 変わってなゐぐらぃには 若々しぃ。

ギター、失敗したと おっしゃられてましたが…。
全く∞氣附きませんでした(,,・д・)。





WANDSが出たなら…。
今後…。
白塗り眼隠しパッツンの “御友逹のバンドさん” にもオファーが掛かります樣に…☆ミ。