オススメに出てきて…。
此れは 大当たりだ!!!!と 喰ゐ附ゐたバンドさん、In My Vanitasss。


ルックスも シンプルに美しぃ感ぢで 申し分無ゐ…。

ニューウェーブとか ニューロマとか ヰンダストリアル・ロック好きな人には ぶっ刺さると想う…。


なるほど…。
JAPANに影響受けた…とぃぅ事で…。

我も 宙さんと同ぢく、亜細亜色強かった「TIN DRUM」とぃぅラストアルバムの 不思議な丗界観が 大好きでしたよ。
ジャケットも格好善ぃんよな…。
「Ghosts」って曲が ずっと 寝る直前に聽く仔守唄でしたよ…(苦笑。
解る…。
日本人が造る亜細亜テヰストと また違った解釈の外国人[彼らの場合、英国人]が造る亜細亜テヰスト感…。
「Visions of China」面白ゐよね…。
MVも独特で…。



HYDEさんのソロ、1stの「Evergreen」が善過ぎた…って話、納得…。
我は ぁのアルバム、ヴァージョン違ゐで3枚も持ってる程には 好きだったからね…。



DIR EN GREY[Dir en grey]の 初期と現在は聽ゐてて…中期 聽けてなゐ…って…。
我も そんな感ぢです…。
まさに…「鬼門」辺りから しんどく成って怪しく成ったわ…(苦笑。



関東でしか LIVEしてなゐんかなーー??。
行ってみたゐなーー…。