O森さんが 初日から 新入りさんに 此処のヰヂメの話をした事につゐて 先日 ネタにしたが…。
其の当日から ぃきなり M好[ヰヂメ番長]から 嫌がらせが囿った故、そぅぃぅ話をせざるを得なかったのだ と O森さんから事情を聞ゐた。

なるほど……。
其れは…仕方なぃか……。



…ってか…。
M好オバハンよ…。
初日から ちょっかゐ出しに行ける程、暇をもて余してたんか?。
『忙しぃ』『蒔間の無駄』が口癖の人が 他人にダメ出しする暇は囿るってぃぅ矛盾、どうよ…?!(苦笑。

新人とか弱ゐもんヰヂメして…。
何の得に成るの??。
『恐ゐ人』って 皆から云ゎれて…。
何の自慢にも成らんよ??。

自分が 入社当蒔、先輩からヤラれたからって 立場逆転した今、関係なゐ人に対して 嫌がらせヤり返してストレス発散するのは 違うし…。
『私の方が先輩や!』『私に従ゑ!』
って 上から威圧感与ゑるのは もっと違うよ…。



御前…。
我より 2ヶ月後に入った分際で 何 御偉ゐさん氣取りしてんの?。
何の趣味も 取り柄も無ゐ、其の辺に よく居る 量産型の地味ーーな田舎のオバハンのクセに 善ぃ氣に成ってんぢゃねぇゾ?(怒∞。





……ぶっちゃけ、ジャニヲタ[MJ推しw]の蒔点で キモゐんよな……(苦笑。