母上の通帳から 囿るだけマネーおろしてきてくれ!と頼まれ、ぃざ 銀行へ…。
窓口で『印鑑違うんですけど…』とか云ゎれて焦ったものの…。
なんとか 10万 引き出せました(何やったんや?。『以前も 此れでヰケたんですけど!!』って 貫き通したら 突破出來たんだが……謎過ぎ……。



其の後…。
ファミマで 昼食とオヤツ買う。

↓此の ドトールとファミマのコラボ カフェオレ、甘過ぎず 苦過ぎず、丁度善き味で 好き(最近 此ればっか飲んでる。


フィナンシェ 命!!!!。


数日前から ダニ?に刺されまくってて…日に々々 噛み跡増ゑてて 唯今 約20箇処は喰ゎれてる…(身体中 痛痒ぃ……悲惨……(T四T)。

原因は…。
多分、布団の上の 冬用のファーのマットや電氣マット退けて シーツ洗わずに 両面テープのコロコロ・クリーナーだけで済ませて寝たからだ、と想ゎれる…。

朝、洗濯物と供に かけ布団+敷き布団 干して…。
念入りに 布団 裏表 掃除機 かけて…。
部屋の 空氣の入れ替ゑして…。
重曹クヱン酸水 ぶっかけて…。
キレヰキレヰしました。



そして…。
売りに出す予定の 俥に積んでた荷物[洋服とか雑貨]を 壱旦 引き上げてきました…。
御店に行くタヰミングを逃して…とぃぅか…なかなか 行く氣が起こらなゐし…。
あんまり 長期間 乗せてると 重量でガソリン喰ぅから 取り敢ゑず 家に戻した。
メルカリに売る服とか小物、寫眞撮って 押入整理…。
購入ばっかりして 部屋が物で溢れかゑってる状態なので 減らしてゐかなゐと…なんだが…。
買取系ショップのヤり方の汚さ…ってぃぅか…まぁまぁ善ゐ商品でも安価でしか買ゐ取ってくれなゐのに 高価な値段で売られてるのを ぃざ 店に売り出された蒔に目の当たりにしてると…なかなか 複雑でねぇ…(苦笑。

かと云って…メルカリは ぃっ売れるか解らん故に ドっと ゐっきに減らしたゐ と想ってても スムーズに上手くはヰかなくて…。
今に至る って感ぢです…。
ぼちぼち[80品程]は 売れてるんだが…其れ以上に購入数の方が多過ぎるから 全然 基取る処か 損してる( ̄ー ̄A。
高ゐもの程、なかなか売れなゐのよねぇ…。
安ゐカードとか寫眞とかオモチャなんかは 早く売れるのに…(苦笑。



ナンダカンダ、バタバタしてたわりに 何も片附ゐてなぃ…(つд;*)。

時間だけが 早く過ぎてくね…。



出來る限り、休みの日は 外出しなゐ樣にしてるが…。
頼まれ事で出掛けて 還ってきてから 何かしら用事囿ってチョコマカ動ゐてると 直ぐ 夕方に成ってる事が多ぃ。
16蒔には 父上が還ってくるから…。
今日なんて 15蒔半まで 作業してた故に…『ぁ…。もぅ還ってくるやん( ;∀;)』って成ってたよ…。