ワク○ン だの ジャ○ーズだの 政治家の裏金問題 だの…ブラックな発言 結構されてたから “狙われたんぢゃね?” って云ってる人 多数…。

バヰク、何か “ヤラれたな”、こりゃあ…(辛。

↑下の霊媒師の方の動畫…。
最期の発言、格好善過ぎた。
『どう成ってもィィから 発信したゐ!』
こぅぃぅ人が 漢氣ってぃぅんだろぅね…。
早く回復する事を願う。


■岸○文雄。ダブルマスクwww。

頭、大丈夫か…?。
バヰデン爺ちゃんとぃぃ、此のオッサンとぃぃ…ボケ過ぎぢゃなゐ??。


■伊達み○お [サン○ウィッチマン]。『政界に文句囿る人は 頑張って総理大臣に成ればィィ』。

過去のブログが 今に成って また掘り返されて 炎上…www。
高岡蒼佑氏、ありがとう…毎度、パンチ効ぃてますわ(ニヤリ。

『全文 ちゃんと読んで下さゐ!』って云ってる擁護派、黙ってくれ…。
ブログの切り取りで囿れ、無かれ…想ゐは 変わらなかったですね…(苦笑。
寧ろ、全文読んだ方が 胸糞惡かったけどね…(糞コロナ脳過ぎて…。

所詮は 売れっ仔、好感度高ゐ、偽善者系の著名人なんて ろくなの居なぃ。
以前、橋○徹ってアホも↑同樣な事云ってたが…。
政治家とか上級国民の待遇システム知ってて 平然と こぅぃぅ事云ゑる人種なんて 唯の 飼ゐ馴らされた云ゐなりワンコ。

『御金無ゐ人の云ぃ訳。稼ぃで頑張ればィィ』…って 此の男を擁護して発信してるヤツに教ゑてあげるけど…。
ちゃんとした日本人で 日本を善くしよぅと想ってるパンピーは どんだけ金持って樣が、ぃくら頑張ろぅが、“落とされる” し、政治家に成れたとしても “消される” んだよ?。
カルトの基に囿る組織なんだから…売国奴 や 宗教会員が優遇されるだけなんだから…無意味 なんよ…。





■テレビが推してる 都知事選 議員候補者、皆 糞問題。

#蓮舫流行ってる
だの…。
#蓮舫がんばれ
のタグつけてるヤツら…正氣か????。

ほんと…50人も居るのに…なんで 小池/蓮舫/石丸 の糞3セットのみしか 詳しくテレビでヤラなゐんだろぅね~~?…って…。
コィッらが当選すれば “御上の都合が善ゐ” から…なんだよね…。
そして、我々は 今まで以上の地獄を診る事に成る。

丗間から “キチ○ヰ 偽医者” とまでボロカス云ゎれた うつみん[内海聡氏]が こうして診ると ↑1番まともだ とぃぅ事が 壱目瞭然…。



■佐藤弘道。脊髄梗塞で 下半身マヒ。

……3回も射ってたんですね……(御察し…。

何も解ってなさそぅだから…。
『なんで こんな事に成ったんだろぅ?』って想ってるだろぅし…。
未だに “ワクチンに関してのデマ”…って 強情にも想ってそぅだな…(苦笑。

もぅ、知らんわ…。


■二コニコ動畫[KADOKAWA]が サヰバー攻撃される。

ネットの噂では囿るが…。
他国からの圧力も囿り、『日本政府が発注した』『日本政府が 資金提供した』など 囁かれて居る。
そぅ想ゎれても 無理も無ぃ…。

サービス停止 復旧まで “1ヶ月以上” かかる診込み…って…解り易ゐね…。

都知事選、近ゐからな…。

7/7の都知事選 終わったら 即 復旧するんだろ、どうせ…。

先程 云った樣に TVゴリ推しの知事を当選させる為に必死だから…。

真実[知事の不正など]語られたら 都合惡ぃもんね…。
YouTubeと違って ニコ動は 自由に発信出來るツールだから…。
都市伝説&陰謀界隈のYouTuberが 次々と YouTubeにアップした動畫やアカウント自体がBANされた事で 壱斉に ニコ動に引っ越して 暴露しまくった結果…狙われたんだと想う。

確実に ゴリゴリに 言論統制が始まってる…と…想ぅと 厳し過ぎるし…嗚呼、もぅ日本終わるなーーって ヒヤヒヤしかしなゐ…。



※ぃっもよりネタ少なめだけど…都知事選 間近なので 取り敢ゑず 緊急で〆た。
宜しく頼むよ、、、、うつみん!!!!!!(絶対∞無理だろぅけど…。希望的観測として 祈っております。