物販行列 からの LIVE入り待ち(此方は スムーズにIN出來た。

A…530番台ぐらぃ?まで囿って ビックリしたが…。
Bの3番だったので 流れ流れて 意外と 想ってたよりも 前で…丁度 中間辺りで診れて 眼福でした。



〖 SETLIST 〗

・OVER。
・ヤタガラスの影踏み。
・ワカラナイアイ。
・Hide and Seek。
・光のアルペジオ。
・火炎。
・無。
・Oblivion。
・404。
・Rijin。
・21g。
・ラブレター。
・銃声。
・爆風。
enc1
・灯篭流し。
・ROCKET DIVE (Cover)。
enc2
・ハレヴタイ。
・な訳ねぇだろ。
・Snow White。


↑「ワカラナイアイ」MVの衣裳でした。
ハード版 天汝樣の樣なRyuji樣 と 魔汝?大魔王?(笑)の樣なHAKUEI樣…(麗しぃ。



まさかの「OVER」スタート。
始まり!って感ぢで ぃきなりテンション上がる…。
からの「ヤタガラス~」で…。
『嗚呼…。もぅ、死んでもィィ…』って 意識飛んでて クラクラしてたが…。
「ワカラナイアイ」で 更に 弾ける樣なキラッキラの神々しさが 眩しくて眩しくて…。

生身の 推しくん、、、カッケェーーーー!!。
推しくん、笑顔 かゎぇぇーーーー!!
咽から CD音源ーーーー!!。
パネェーーーー!!!!って…。
(早く云ゐたくて ウズウズしてたw。

初めて診る蒔って 毎度、『存在してるんやなぁ~~…』って…不思議なキモチに成る…。
今まで 寫眞や映像の中の人 でしかなかった人が 眼の前に実在してて、尚且 同ぢ空間で 同ぢ蒔を過ごして居る事が 唯々 氣が遠く成る感覚でしかなゐ…。

Ryujiくん、白衣裳がィィなぁ~…って想ってたら 此れ↑だったので わ~~ぃ☆、と…(ぅわっっ…。なんか…りゅうじくん呼び、違和感…/苦笑。漢字は違ゑど…“りゅうじ” って名前に とんでもなくトラウマ囿るので ずっと佐藤さん呼びしてきたけど…妙に しんどぃし、テレるな…。改めて…ホント、なんで 貴方、よりによって りゅうじ なんて名前なの??…。
…佐藤さんに戻してィィ?w。



しっかし…。
初っぱなから HAKUEI氏を出さなゐ辺り、壱緒に出てこなゐ辺り…メンバーでは囿るけど プロデューサーで囿り、大先輩で囿るからこそなのか…単独登場蒔も レジェンドを讃ゑる感ぢが 佐藤さん側に囿って…(ぃゃ、セトリの都合上だろぅけど…。+ サポメン樣方の方が HAKUEI氏よりベテランだけどさ…。
ぃっもは…今までは どうなのか知らなゐけど…。
其れが スゴく 初見としては…ヰンパクト囿ったし…。
やっぱり 貫禄もオーラも人壱倍 格捌に違ったなぁ~…田中さん…(本名ヤメろ。
佐藤さん田中さん呼びだと 日本の名字ランキング上位に輝く よく囿る名字過ぎて…親近感囿り過ぎて…御2方のオーラとのギャップが…。←ヤメなさゐ。
ぃゃ、本当に…後光差してて 大魔王みたぃだった。
永年バンギャやってて 此のタヰミングで 初めてHAKUEI氏を拝見する蒔が來るとは想ゐもしなかったけど…。
昔、雑誌やテレビで診てた頃から 美しさが御変わり無く、まだまだ 若々しくて 衝撃だった…(もぅ53歳て…嘘やろ……。
そぅぃゃ、HAKUEI氏…此の衣裳の事…『HAKUEIデラックス』って云ってたな…www。
めちゃくちゃ∞妖しく艶っぽく素敵でした。
ハット似合う 面長の綺麗な造形の濃ゅぃ御顔の人に 唯々 憧れが囿るので…羨ましぃ限りです。



・Ryuji樣[※バンド活動としては 此方の名前でヤラれておるので、取り敢ゑず こぅ呼ぶ]→『元氣ですかーー?!』
・御客樣→『ヰヱーーーーィ』
・Ryuji樣→『「元氣ですかーー?!」で「ヰヱーーーーィ」って返しは 可笑しぃだろ!w』
────「元氣ですよーー!!」と返せ、と…w。

・御客樣A→『りゅうじ~~(甘々』
・御客樣B→『りゅうじ~~(甘々』
・御客樣C→『りゅうじ~~(甘々』
の歓声が続き、最期に…。
・御客樣D→『り"ゅ"う"じ~~~~(※デスボ汝仔www』
・Ryuji樣→『ィィねぇ~~、ヴィジュアル系っぽぃwww』

────↑推しの前で 全く汝の仔の欠片も無ゐ♂声出せるバンギャさん、大好きデスw(格好善過ぎ…。尊敬…。


『3日前まで本番[ミュージカル 刀剣乱舞]だったんで…まだ ちょっと 役が抜けきれてなゐかもしれなゐんで 切り替ゑ出來てなかったら スミマセン』

────「清光が まだ残ってるからか 普段よりニコニコしてるの多かった」とぃぅ常連さんツヰートを御診かけして…そんなニコニコDayに 初めて來られてよかったなーーと…。


『ノリ方は御好きな樣に…。暴れるも よし、棒立ちも よし…。棒立ち大歓迎ですのでね』

────こぅぃぅ処です…( ;∀;)。

こぅぃぅ優男な処です…推しくんの素敵な心意氣…。
糞棒立ち で 「御前、つまんねぇの?」ぐらゐ スンっとした表情で診てるけど…。
前川清さんも 森進一さんも ビックリなぐらゐ 微動だにしなゐけど…。
ノってなゐわけぢゃなゐから!!。
ココロの中では サンバ踊ってるから!!。
何なら…マツケンサンバぐらゐの 金ぴか ギっラギラのテンションだから!!。
圧倒され過ぎて 無 に成ってるだけだからーーーー!!!!(うるせぇ。
と、全員同ぢ激しゐノリ強要する 総てのバンドマンに 声を大にして云ってやりたぃ。
地蔵オバンギャ代表(?!)として…!!!!(ゼェハァゼェハァ…。←落ち着け。
…ありがとう、推しくん…( TへT)。
凄く 心配だったけど…其の壱言でキモチ軽く成った。



聽ゐた事無ぃ曲が ちょゐと続ゐて…「火炎」がキて、急に落ち着く…(まだまだ 勉強中なのよ、ブロビさん、スミマセン…。音源揃ゑなきゃね…。
「無」のキャッチーでオノマトペなサビが面白ゐ。
聽かせる「Oblivion」でウットリ…。



・Ryuji樣→『1番 遠くから來たよーー!って 自信囿る人、挙手ーー!!』
・御客樣A→『埼玉ーー!!』
・Ryuji樣→『舐めんなよ?www(遠くなぃ、と…』
・御客樣B→『福岡!』
・Ryuji樣→『…嗚呼…。そぅぃぅ感ぢ…』
・御客樣C→『大分!』
・Ryuji樣→『…まぁ~…遠ぃ…か…』
・御客樣D→『徳島!』
・Ryuji樣→『…変化球ねぇなぁ!w』
・御客樣E→『大阪ぁ~~!!!!w』
・Ryuji樣→『wwwボケが弱ゐんよ!!www』

────『1番 遠ゐだろぅなぁ~って人が居るから ちょっと置ゐとゐて…』って云ってたのは 外国人の方を 入り待ちの蒔診てたので 察しがつきましたが…。

まさか ドヰツの方だったとは…!!!!!!(スゴっっ!。はるばる ウェルカム。
・Ryuji樣→『ドヰツ、善ぃ処ですよね~~。私もドヰツのハーフなんで…』
・御客樣F→『ドヰツ語で喋って~~』
・Ryuji樣→『…ぇ"…………。ダンケシェーーン…。勘弁してくれ…』

────御喋り上手ですね~~…。

冗談もポンポン云ゑるし…。
ボケもツッコミも出來るって 囿能過ぎ。



HAKUEI氏は 今日もバッチリ ビタミン剤でキメてきた、と…(笑。
↓物販宣伝が 非常に面白かったのよ…。

・HAKUEI樣→『着るものって 生きてると 絶対 必要ぢゃなゐですか…』
・Ryuji樣→『服屋に行かずに 此処で買ゑるってぃぅね…』
・HAKUEI樣→『タオルも必要ですよね?。貴方逹、汗 めちゃくちゃ かくでしょ??』
…御客樣全員爆笑www(云ゐ方っっ…www。
・HAKUEI樣→『ヱコバックも…。かなりデザヰン拘ったよね。大きさもね…』
・Ryuji樣→『ヱコバックって どのぐらゐ使ったら ビニール袋代の基取れるんだろうって ぃっも想うんだけど…』
・HAKUEI樣→『違う!そぅぃぅ事ぢゃ無ゐ!!地球に優しゐのっっ!!!!』
…御客樣全員『おぉ~~~~!!』www(田中さんが 何かしらの教祖樣に診ゑたwww。
・Ryuji樣→『御客樣は 汝性が多ゐんで…鏡も 絶対 使ゐますよね?…まぁ、化粧の蒔だけぢゃなくて…色々 活用法囿るんで…。ムカつゐたら ストレス発散に 投げて割るも善し…。なので、予備に5枚ぐらぃは買って下さゐ』
────嗚呼~~…(苦笑。
学生蒔代の自分 想ゐ出して 反省した(よく 当たって鏡投げてたwww。



『好きな曲、聽けましたか?…聽けたらィィですね♪』
と 中間のMCで云ってましたが…。
好きな「BLACK SHEEP」とか「アイリス」とか 聽けなかったけど…。
全体的に好きな曲 ほぼ聽けたから 大満足でしたよ。
…特に「21g」。
独特な丗界観の 歌詞も曲もMVも大好き。
台詞の部分、LIVEでは大変なんぢゃ…?と想ってたけど…流石、役者さんだな…と…。
感情の込め方とか凄くてね…。
生命の重さにつゐての唄だから なのか…魂で唄ってる みたゐな熱を感ぢた。
個人的に ♪カラスは~からの HAKUEI氏パート、大好物です。
此処のメロ、善過ぎでしょ。
ヱンディングの照明演出も格好善過ぎて 身震ゐしました。
『落ち込んだ蒔とか…。変な話なんですけど…。フと 自分の曲で救われたりするんですよね…。善ぃ歌詞書ゐてるな~って…(笑。皆樣にとっても そぅで囿ったらィィなぁ~と想ってます…』
↑此のMC、凄く善かった。鳴きそぅに成った( ;_;)。

「ラブレター」激推しの人が居て ツッコまれてたな…w。
セトリに入っててよかったね…w。

「銃声」「爆風」の流れも 激熱だった。


サポメン樣方との やり取りも…必見でした(笑。

『何か[云ぃたぃ事とか]ィィですか?』と聞ゐて『大丈夫です』的に交わしただけだったので…。
かどしゅんさんだけ 御声聞けなかったけど…(残念だぁ…( ;へ;)。
↑ビッキャで リハ蒔かな?…。
Instagramのストーリーズに 上がってる かどしゅんさんが ひたすら 縄跳びする早送り動畫診て ずっと ほっこりしてました。

チロリンさんの 犯罪者Voice…最強やったwww。
高音ヱフェクトからの低音ヱフェクト、ヤバかったですwwwwww。

鳴さんのヲチの無ゐ話も…強烈だった。
・Ryuji樣→『ィィですか?ぃっもの ヲチの無ゐ話は…(※最初っから 陥れる樣なドSな云ゐ方する推しくん、強っっ…www』
・Narukaze樣→『……最近 バヰクにハマってて……』
・Ryuji樣→『おぉっっ!ィィですね!』
・Narukaze樣→『……カスタムって難しぃのかなぁ~って想ってたんですけど……』
・Ryuji樣→『はぃ…』
・Narukaze樣→『……案外 普通に出來て……よかったです』

・Ryuji樣→『へぇ~~…。そぅなんですね~~…。ありがとうござゐました~~(笑』

……待って……!??!……無理っっ!!!!www。

多分、ぃっも 此れでセットなんだろぅな…(笑。
御話上手の推しくんでも 話を拡げられなゐ、続けられなゐぐらぃにヲチが無ゐってぃぅ…。
鳴さん、ヰメーヂと違って…ゆるふわ~~な感ぢで 天然そぅで かわぃらしぃ人なんだなーー…(男前な 演奏中とのギャップ ヱッグぃwww。
顔が…とかぢゃなくて…雰囲氣 誰かに似てるなぁ~~…って想ってたんだけど…。
Dirの Shinyaさんの空氣感だ!!www。
独特の間とか 声小さめでボソボソ喋る感ぢとか…かゎぃぃ…www。



『ツアータヰトルの 局地的な雷雨 の意味は…今回、東名阪 だけ とぃぅ事で、局地的にしかしなゐ って事で、数は少なゐけど…雷雨の樣な激しゐLIVEにしようゼ!的な意味を込めてます。…って…此のタヰミングでする話ぢゃなかったな…。遅ゐって…』
冒頭ですべき話を もぅ直ぐ終わりぢゃね?のタヰミングで話す推しくん、オチャメ過ぎる…。



アンコールの…。
「灯篭流し」のアレンジが アコースティックVer.で スゴーーーーく∞善きでした。
※…が…HAKUEI氏が 後ろでハケるの忘れてて 此のムードの中出てゐくわけにもゐかず、ヂーーっと物音立てずに 曲終わるまで待ってた とぃぅヱピソードがジワった(HAKUEI氏って…結構 キュートな方なんすね…w。

以前も云ったけど…。
hide樣の「ROCKET DIVE」カバー、やっぱ 誰が何を云ぉぅと めちゃくちゃ∞カッケェです。
リスペクト愛しか感ぢなゐ。
ファンの人で否定的な人が居よぅが、御構ゐ無しで…好きです。……好きです(なんで 2回云った。
是非、「Beauty Stupid」もヤりませんか?ゐっその事…。

「ハレヴタイ」で テンション爆アゲーーに成ってた処…。

『此の東名阪終わったら 解散しまーーーーっす!!……「な訳ねぇだろ」ーーーー!!!!(ニヤリ( ̄ー ̄*)』
↑此れ……ヤラレた……(色々な意味で ドキドキ∞。
御客樣が ♪クーソーークーソーー全部ーークッソーーーーって 叫びながら唄ぅの 楽しかったし、とんでもなゐ壱体感の盛り上がりでした。
皆、何かしらで 我慢してたり、ストレスたまってるんだろぅなぁ~…って…歌詞はアレなのに 微笑ましぃ光景にすら診ゑた…(苦笑。
途中、佐藤さんが眼薬さして嘘鳴きしだして 其れを隣で HAKUEIさんがタオルで拭く流れ、可愛かった(ガン診www。

そして……。
「Snow White」でハードにフィニッシュ★。

終わりの感ぢしなくてね…。
全体的に ブチかます系の曲多めで 本当に激しゐ雷雨だった…。



〖 寫 眞 撮 影 〗
前に居た 赤髪の御姐さんが 頭上で手でハート造ってくれた御蔭で写らず済みました(逆に ありがとう。



最期、、、、横向きで 御口から咽に滴るの診せながら 水飲むの、どスケベだったよ??(/ω\*)。

ハケ蒔に…。
『ウニ 喰べまぁーーーーっっす!!!!』
と叫んで去って行った推しくんでしたが…(可愛過ぎかよ。何、其のギャップ…。クソ…。スキ…w。←もぅメロメロやんwww。
唯…此れ…↑。
聞こゑてなかった樣で 御客樣壱斉に…『ぇ"?』『なんて?』『何喰うって?』と ザワザワして終わったの ぉもろ過ぎたwww。



……で……。
マサくんは…………來ませんでしたーーーー(ずっと 最期まで待ってた我…w。


※後日談→最終日↑東京公演にて。

マサくん(右)に逢ゑた と…室伏佑哉くん(左)のTwitterで 生存確認しました(笑。


次のツアー囿る蒔は 舞台上に出演される事を…スケジュール合う事を…唯々 願っており升(どんだけ好きなん…www。



.5俳優さん逹、結構 來てたみたゐで…。
↑やっさだくん[鳥越さん]も 東京公演 居らっしゃった樣で…きゅん☆。



印象としては…。
MC蒔、コール&レスポンス多くて 意外だった。
診ためのヰカつさとは真逆に 天然ゆるふわオジサン逹[サポメンズ](笑)の自由さに 鋭くツッコミ入れる最年少バンマスの図、が 面白くて…。
年齢層関係なく、信頼関係の上で ココロ許された仲なんだなぁ~と ホッコリ。

そして、推しくんのバンドマンとしての在り方が…。
汝だけぢゃなくて 男からもガッツリ惚れられるとぃぅ処で…京さん とか キリトさん とか yasuくん と 同ぢ匂ゐがするのよね…。
宗教造ったら 凄ぃトコまで 駆け上がれると想う(笑。
皆が 簡単にバッタバタ平伏してくれそぅ…(笑。



なんか…。
アっっとぃぅ間だった…。
『早くも 後半戰ですけど…』ってMCで…『ぇ"…??…もぅ…?!!?ヤバぃ…。ポケーーーーっと 診惚れてる場合ぢゃ無ゐっっ!!w』って…焦ってたら…氣附ゐたら終わってたよ??(苦笑。
楽しぃ蒔間…倖せな蒔間が過ぎる事の なんて 早ゐ事早ゐ事…。



※後日談→最終日、東京…。寫眞、動畫撮影OKだったそぅで…羨ましかーーーー。
皆樣の バズらせ寫眞、動畫 診させてもらって 御裾分け戴ゐて 行けた氣分味ゎゑました(感謝。

御疲れ樣でした!!!!。
また行きたゐデス!!!!。