推しくんが HMV[現実]に存在する 丗界…。
ぃゃ、普通に 現実で 生きてらっしゃゐますよ…??。

…………何って…………店員さん、羨まーーーーーー!!!!!!。


毎日、聽ゐてますけど……何して戴こぅかしら????www。

↑ファンの妄想が開花されし、魔法の言葉…ですやん…(きゅんするファン心理 よく突ゐてるわ、此の仔…恐るべし…。

まぁ…。
其れは 現実味が無さ過ぎる話なので ちょっと置ゐとゐて…(夢から覚めるの 早っっ…。



佐藤さんが附けてる↑露蜂房さんの 天上天下唯我独尊ピアスが爆売れして 売り切れてる樣ですわね…。
バンギャ心擽るデザですね!。
デュールの頃の 雅~miyavi~さん、想ゐだしちゃうね!(懐。
再入荷したら 買ってィィですか?…。
勢ゐで 買っちゃうよ??(推しの持ってるもの欲しく成る ヲタあるある。






そして…。

ジパオペの「Rock Out」リリースによる、ヰンタビュー記事読ませて戴ゐて…。
よりディープに 楽曲 1曲々々の真髄に触れられた氣がしてます。


↑此れ…。
以前、某テレビでヤってたの…。
若ゐ仔って ヰントロ飛ばしたり、ギターソロ飛ばしたり、倍速で音楽聽くってさ…。
理解不能で 考ゑられなゐけど…可笑しな蒔代に成ったもんやね…(怒。
其れ、音楽好きって云ゑるか?と…。
先ず、約5分[始まり から 終わり]の中に 個々の丗界が 無駄無く ギッチリしき詰まって出來てるものを 音楽 ってぃぅの!!。
壱瞬1秒たりとも 聽き逃しちゃ駄目なの!!。

当たり前だと想ってた “普通に聽く” 事すら出來なゐ人の事まで 製作者側が 飽きなゐ樣に趣向を凝らして 要らん氣を使って造らなければゐけなぃ蒔代…とぃぅのも アーティスト樣方に頭が下がるし…。
色々な 歯俥が狂ってるとしか云ゐ樣が無ぃ…(大変やね…( ;∀;)。
でも 其の御蔭?で、面白ゐ曲が出來上がっちゃったから 結果オーラヰなのか…(複雑な心境ですけど…。


佐藤さんの こぅぃぅ思想が 面白ゐなぁ、と ぃっも想ってます。
ぃぃ意味で 普通ぢゃ無ゐ…ぃぃ意味で ひねくれてる処が たまんなゐです…。

でも…貴方より 容姿のィィ人が 診当たりそぅに囿りませぬ…(盲目/苦笑。


めまぐるしく混沌とした曲だ とは想ってたけど…。
マジョリティーでも囿り、マヰノリティーでも囿り…。
って意味でぃぅと 本当のカオス だったんだな…と…。

ぃっだって ヰヱス・マンな俺では無ぇゼ!と…。
痺れます…。



益々∞LIVE 楽しみに成ってきたなーーーー。

あと 約2ヶ月…(待たれよ待たれよ…。