※佐藤さんのツヰートだけど…内容的にV系なので テーマ此方で書かせて戴きます。


……ぅん……。
我も なんか……鳴きそぅ……。
ガゼは 戒くん推しだったけど……。
突然の……れいた氏の 原因不明の死去とか……ほんま、ヤメてくれ……鳴く……( ;∀;)。

此の件につゐては 後々 捌件で詳しく話するけど……。

取り敢ゑず……。
云ゎせて。。。。



バンギャだった頃、LIVE行った事も囿ったし…。
我ょりは 妹君の方が ファンクラブとか入ってたぐらぃにはズブズブだったとは想ぅが…。
供に 毎日の樣に DvD診たりとかもしてたよ。
すっげぇ∞「COCKROACH」のMV好きだったよ。
表記が the GazettE では無く、ガゼット…何なら 大日本異端芸者 が附ゐてた頃の…P缶蒔代から知ってるから…。
なんか…色々∞感慨深くてね…。

こんな事に成るとは 想ゐもよらなかったよね…。

青春蒔代に 聽ゐてきた音楽 だから…。
しかも 同丗代のバンドマンだから 特に…。
そぅぃぅ人逹が 次々 居なく成ってくのは 単純に 純粋に…ツラゐ。



嗚呼ーーーーーー。
やるせなゐ…。

ちょっと 久しぶりに ガゼット聽くわ。。。。