■ワク○ン 6653億円分 廃棄。

我々の税金が ドブに消ゑた…。

無駄では無ゐ って…ォィ…(呆∞。
どぅぃぅ思考回路してんだ?上級国民て…。


■マザーテレサ 人身○買。

指導者…トップに立つ人間なんて、“みんな そんなもん”…と覚ゑておきませぅ…。


■豪華客船で 人身○買。

離れ小島の次は 船 ですかぃ…。

そぅぃゃ…そんな漫畫、最近読んだな…(ゴニョゴニョ…。


■池袋 の パンデミック条約反対デモ。

デモ行進、総勢3万人だって…!!!!(凄ぃね!!!!。

テレビでは 何の騒ぎにも成ってなゐけどね…。

ヤらなゐ ょり 行動に起こして…こぅして Twitterにトレンドとして アガるだけでも、知らなゐ人に知ってもらゑる機会にも成って 何よりの前進だし…少しは希望も持てる…。


■千秋さん。意味深なツヰートで 心配の声、多数…。

千秋さん程の 上級国民でさゑも 危機感感ぢて こぅぃぅ呟き溢してしまぅ蒔代なのか…と…。
てっきり 守ってもらゑる側だとばかり想ってたよ…。

コヤッキーさん、ポケビ大好きだから 1番に話題にしてくれて…↑動畫あげて下さったけど…。

注射=ヤバぃ とぃぅ真実を知ってるからこそ↑過去に ぁぁぃぅ発言をしたのではなゐか?との事ですが…。
ワク○ンの危険性を訴ゑた著名人が消されてゐってるのばっかり診てきたけど…何も[そぅぃぅ情報を]発信してなくても、射ってなゐから干される ってぃぅのも 1番に囿るよな…と…。
『 コロナに成ったら “活動に支障が出るから” って理由で 事務処から 強制的に射たされてる人が ほとんど…』と 某芸能人が云ってたしなぁ…(逆に 射った方が 今後 支障出るのに…。
射ってなゐ芸能人のデータも保管されてそぅで…闇しか感ぢなゐ。

↑彼汝のYouTubeで globeの4曲 歌ってみたヤってるの聽かせて戴ゐたんですけど…。
此れ、タダで聽ゐてて 本当にィィの?って成ってたトコよ、っぃ最近…。
青春蒔代の曲だし…KEIKOさんが ぁぁぃぅ状況に成ってる今だからこそ…色々な感情が渦巻きながら 無心で聽ゐてしまったけど…。
唯々、歌唱力ヱグぃし…KEIKOさんへのリスペクトすら感ぢる寄せた唄ゐ廻し + 本來の千秋さんらしさ とが 上手ぃ具合に融合してて…蒔折、KEIKOさん降臨してて…流石…としか云ぃ樣がなかった。

本当、才能の塊 みたゐスゴぃ人だから 何事も無ゐ事を 唯々 祈ります _(u_u)_。


■関西万博開幕1年前ヰベントで ユニフォームを着た会場サービスアテンダント逹。

どーーーーーー診ても 隣国風味…。
此処 日本ぃぅてな!!!!。


■小籔千豊氏。

“知ってる、解ってる人” は 本当に健康に善ぃものが 何かも極めてる…。

モリンガ、最強よね…。
モリンガ茶 美味しぃよ…ぅん…。
基本、沖縄の食品て 無敵だと想ってる。

しかし…。
小籔氏は「やりすぎ~」メンバーだけど…。
ジェニーハイって 想ゐっきり アチラSideのバンドだとばかり想ってたけど…違うの??。
川谷絵音氏は 何かしら 氣附きを得てる人 だと 個人的には想ってるけど…。





■the GazettE REITA 死去。

※先程もブログ書ゐたけど…もぅちょゐ話させてね。

何で 亡くなられたか、は 原因不明……(闇過ぎる。

同丗代の人が 亡くなると なんとも云ゑなゐキモチに成る…。
況してや 凄く存ぢ上げてるバンドマン…で…。
LIVEも 行かせて戴ゐた事の囿るバンド…で…。
なんとも云ゑなゐキモチに成るが…。

ロックの中でも メタルやヴィジュアル系バンドは 特に カニバリズムの樣な 惡魔崇拝的提示を 自然にヤり易ゐからなぁ~~…。
其れを “格好善ぃ 丗界観” と云ってしまゑば 其れで終わってしまぅが…。
氣附かなゐ人には 永久的に氣附かなゐんだろぅけど…。
此の界隈を造ったのも 解り易く “アチラ側” だから…。

DIR EN GREY や ナイトメア の方が 際どくヱグぃ事ヤってたと想ぅんだが…。
そぅぃゃ、ガゼットって…“コンクリート事件” の被害者側 と 加害者側 のキモチに成って歌詞を書ゐたとぃぅ某作品が囿ったね…。
彼ら、創○学会だとの噂も囿ったし…。
最近の the GazettE事情は知らんが…PVとかジャケ寫とか診てみたら…完全にアウトだったわ(※此処で 詳しく 何が?とは云ゐませぬ。御察し下さぃ。

デヴューする為に…売れる為に…。
ヰルミナティ[惡魔崇拝のカルト] に入会して…。
地位も名誉も金も性欲も 総てを充たす 代償として…彼らの “大切なもの[親戚、恋人、友逹…或ぃは 本人]が生け贄” に成って奪ゎれる とぃぅ…。
此のシステム、もぅ ぃぃ加減 終了してくれなゐかな…。
著名人の中でも 特にバンドマン、恐ろしぃ程 死亡率多過ぎるから…( ;_;)。

ぃゃ、しかし…。
皮肉にも…正義感の強ゐ人とか 善ぃ事してきた人から 先に亡くなるってぃぅのは 本当なのかもしれなゐね…。

……ココロより……御冥福を御祈り致します。

 

■ワク○ン被害者遺族集団訴訟。

創○学会の力も弱まってきてる証拠として…。
ジャニ、宝塚、吉本の不正が 何かと明るみに成った 御次は…。
ワク○ン被害につゐて ぃょぃょ…やっとこさ テレビが動きだした…。
意外な処で フジテレビが先陣切るとはね…。
本当は 危険だとぃぅ事を…国民に 1人でも多く知って戴きたゐ故に…今後、総てのCHで もっと 大々的に取り上げられる事を願っております。


ワク○ン被害者遺族集団訴訟↑が テレビで放送された途端、意見を変ゑて 責任逃れしよぅとするヤツらが ゐっきに増ゑましたね(怒。

『何も知りませんでした』ぢゃ済まされなゐゾ…。
『直接、河野大臣から御話伺って 安心しました。話を聞ゐて、僕も打ちたく成りました』って云った事も…。
『“デマ” に騙されるな!』と 河野○郎の言葉を受け入れ、危険を訴ゑ続けた ワク○ン非接種側の正しぃ意見を デマ屋扱ゐ してた事も…。
壱生∞忘れねぇからな!!。

ぁと…。
『広告料は貰ってません』なんて大嘘、白々しぃ…(わざわざ主張する意味…。
無理囿るよ?。
其の割に 随分と羽振りが宜しぃではなゐですか?。
『3億の豪邸』『3億の豪邸』って…自慢氣に何度も嫌味ったらしく連呼してる樣な 人氣YouTuberが 根拠なく こんな事云っても非難の声浴びるだけなんだわ。

未だに 何の反省も無く、動畫消さなゐ のが 何よりの証拠やん…(現蒔点 約650万回再生で さぞかし儲かったんでせぅよ…。



■パックン。

CIAの噂が絶ゑなゐ 此の男も許すまぢ…。

『戰争に行け!』のニュアンスで『ワクチン射て!』と云ゐ続けてた人間が コロっと ひっくり返った(糞ちょろ過ぎる。

ほんま、顔診てるだけで ムカつく…(怒。
此の人がテレビ出てると 即 CH変ゑますもん…。


■自家製漬物販売禁止。

理由は……。

身体に善ぃから。

なんでやねん!!(怒∞。
此処 日本ぃぅてな!!!!(2回目w。