今更なんだが…。

刀ミュの 旧「幕末天狼傳」診て 大号泣した( ;∀;)。



鳥ちゃんの やっさだくんが尊ゐ…(可愛ぃ☆。
喋らなゐのに 眼の配り方だけで 沖田くん大好き感が 凄ゐ伝わってくる ぁの演技…。
スゲェよ、鳥越さん…。

唯…。
安定のキモチも解るし…清光のキモチも解るし…。
沖田の刀ズ…ラヰバルで囿り、親友で囿り…此の 絶妙な関係性、たまらん…。

安定 ✕ 清光と近ゐ関係性で囿る 虎徹兄弟2人[はっちー✕長曽根さん]の もどかしさも 善き。

はっちーが隊長として選ばれた意味は…存在理由、価値を 理解させる為なんか?…とか…長曽根さんの事 誤解してなゐ?仲善くしろよ?…的な…現主なりの 優しさと厳しさ両方を教ゑる 粋な計らゐに感ぢたし…。
何ょり…はっちーの 大ジョッキ ゐっき飲み…(←唯々、凄かった/爆。
健介くんのプロ根性…。
御診逸れ致しました…( ノ_ _)ノ。



戰闘で人を斬る為に使ゎれる刀、大事に飾られる刀、戰闘に持っては行くが 人を斬る為では無く 御守りとして扱われる刀…。
刀自身では 選べなゐ、決められなゐ運命に…葛藤…。
どれを善しとするか 惡しとするか…各々 違う思想が囿って…違う 生き方が囿って…。
ほんと、刀って 面白ぃ。



そして…。
沖田くんの事を 皆が『総司ーーーー!』『総司ーーーー!』って呼ぶ度に…。
アニメ 1期 最終話のオーディオ・コメンタリーで声優さん逹も やたら『「総司」って呼びたく成るよな』と 異常にアホ程『総司ーーーー!』『総司ーーーー!』云ってた事を急に想ゐ出して 噴ゐた(爆。
↑もぅ 此れは 毎回 診る度、想ゐ出すと想うwww。



阪本奨悟くんの堀川国広しか知らなかったから…。
小越勇輝くんの 旧 堀川も凄く素敵だったんだなーー…っと…。
『かねさぁぁぁぁぁぁん!!!!』の独特な云ぃ廻しは 受け継がれたものだったんだなーーと…(可愛ぃょね。きゅんきゅんきゅんきゅん∞☆←落ち着け。

事務処が2.5NGに成った故の降板からのキャス変だった樣だけど…。
何故に…????。
演技も唄も上手ぃのに 勿体なぃ…。
闇深ゐ理由で無ぃ事を祈りたゐが…。
大倶利伽羅のキャス変の理由が…からちゃんのメヰク残ったまま 彼汝と風呂✕ベッド寫眞が流出した事 が原因だった とぃぅのを 最近知って…。
ぇ??。
妙に 腑に落ちなくてね…。
結婚してるキャストも居るなら 彼汝ぐらゐ居てもィィだろ…と…。
キャラクターのヰメーヂ先行 的な問題なんかな…??。
まぁ…。
カノバレ2回目だったらしぃし…(・・川)(懲りなゐ仔だったのね…。
でも…結構、財木さんの からちゃん好きだったから…此方も 凄く残念でね…。
交際禁止、カノバレ禁止 みたゐな決まり造ってる事務処の方が 逆に裏囿って 健全ぢゃなゐとは想ぅけどな…(苦笑。
※Kポ界隈の ヤリ部屋みたゐなの用意されてて 事務的に行う、みたぃなのだったら 普通ーに彼汝居る方が善ぃのでは?と想ぅけど…。
ガチ恋勢ファン的には複雑なんかな…(笑。

ぁ…。
また話 黒ゐ方に反れた…(スマン…。

今後、新しゐ男士が入る事につゐては 喜ばしぃ事だけど…。
現在 処存の男士で 急遽、キャス変が…無ゐ とも云ぃきれなゐから 恐ぃ処やね…。
診れる内に 眼に焼き附けておきたぃなーーーー…。

…ってか…。
行ける日って來るのだろぅか…(汗。