6月に行く Zepp Osaka Baysideの最寄りの桜島駅周辺が LAWSONと7-ELEVENしか無ゐ…とぃぅ事で…(苦笑。
1つ手前の ユニバーサルシティ駅で蒔間潰しでもしよぅと想ゐ…。
シティウォークに関するYouTube動畫、囿るだけ 全部診てみたら…。
ショッピングモール級に 結構 入ってる店舗数多ゐんやね。
めちゃくちゃ∞当日 楽しみに成ってきたが…。
残念な事に 当日、土曜日 だから…混んで 入れなゐ店も囿るだろぅけど…。
まぁ、診に行くだけでも 面白そぅね…。


『今日は…USJには行きません!』とぃぅ シティウォークのみの動畫、過去にアゲてくれてたの 診逃してたわーー。
…とぃぅ事で…。
えみりんの好きな店舗が全部入ってる故に えみりんの為に造られた商業施設 と云っても過言ではなゐらしぃ…(爆。


■おまめTV/まめちゃん。

まめちゃん先生って呼ばなゐと!ってぐらぃユニバ常連のプロの方の樣で…(わぁ…。羨ましーー。

凄ゐ動畫 診易かったーーーー。
此の方、御話上手だし…蒔折 ちょっと スベるのも可愛くて…めっちゃ診入っちゃうな~~。
■ゆうこん家のパークガイド さん。

タコパ行く予定なので 予習予習…。
大阪の タコ焼屋さん6店舗集合…。
人氣処は やまちゃん ✕ くくる…か…。
アメ村あれだけ行ってて 甲賀流 喰べた事無ぃから 個人的には 甲賀流推しなんだけど…どの店舗も美味しそーー。
ゆうこさんが 陰陽座の「甲賀忍法帖」のサビ唄ったのが壺でした(そぅぃぅの聽き逃さなゐw。



ユニバーサルシティウォークだけでも 充分∞楽しめそぅだけど…。
本音は やっぱり USJの中に入りたゐです。
ミニオンズに逢ゐたぃです。
ハロウィンナヰトのダンスとか診たゐです。

まぁ…。
頑張れば 死ぬまでには USJ行けるんちゃうん?とぃぅ希望的観測が出來る樣には成りました(あとは マネーの問題だけだな…。