■麻疹の流行??。

何でも かんでも『○○の病氣が流行ってます。ワク○ンを射ちましょう!』と煽る。
ワク○ンの作用とも知らなゐで またワク○ンを注入する、の繰り返し…。
最近、『帯状疱疹で御困りの方、ワク○ンを射ちましょう』のCMが やたら流れる樣に成ったけど…其れも 原因はワク○ンだからな?(苦笑。
此の仕組みに氣附けなゐ限り、日本人は もぅ 死ぬまで 毒に毒を盛る のヱンドレス・ループだろぅね…。


■マルコメ味噌に ゴキブリの樣な蟲 混入で 10万点以上を回収。

また 始まったよ…日本食潰し…。

はたして、ゴキブリ混入…真実なのかしら?。

アチラさん側のヤり方に 矛盾生ぢ過ぎちゃってて…。
ぶっちゃけ…。
コオロギ食、ゴキブリミルク、う○こバーガー[下水汚泥再利用]を推進してるなら↑此れぐらぃでグダグダ ヌカすなや、ボケ って感ぢです(苦笑。

なんで此れは駄目なの?→身体に善ぃものだからです。



■小林製薬の 紅麹コレステヘルプ。

味噌と同ぢく 麹も身体に善ゐはずだし…。
急な健康被害て…。
可笑し過ぎるだろ…と想ったら…。

ワク○ン製造拒否った会社らしぃね…小林製薬さん(なるほど。でかした!!。

そもそも、紅麹は 1200年以上前から 食材として使ゎれてきたのに 今更 毒性なんて騒ぎに 普通は成るはずがなゐ。
2020年に カビ毒を出さなゐ事、腎機能障害が起こらなゐ事 を ゲノム解析によって証明してるしね…。

ワク○ン被害の 罪の擦り附け、責任転嫁 とも云ゎれてるが…此れらが 正解 だと想う。

#小林製薬がんばれ
#小林製薬じゃなく厚労省を叩け
#小林製薬購買活動
とぃぅタグがトレンド入りし続けてますが…。
ほんと、頑張れ!!!!。
皆で 沢山∞爆買ゐしよう!!!!。


■コヤッキーさん。ワク○ン推進ビジネスが囿る事を告白。そして 拒否。

『事務処から「ワク○ン推進してくれたら 給料弾むよ」と云ゎれたけど…。命に関わる事だし、後々 痛ゐめ診るのも恐ぃし、最初から懐疑的に診てたので 御断りしましたが…。ヰンフルエンサーの方で 中には ウマぃ話に乗ってしまった人も居ましたけどね…』
的な事を ウマヅラビデオのウマさんと供に語ったが…。
ウマさんも『其の決断で よかったと想ゐますよ』と…。

嗚呼、ウマゐ話に乗ったの…わざわざ デマ太郎[ワクチン大臣]の御招きまでした はじめしゃ○ょー とかですよね♪(コラコラ。

コヤさんも ウマさんも マトモで…御自身の意見貫ける人逹で 本当によかった…。
…とぃぅか…。
まぁ、逆に 此方界隈の人で 推進派居たら ドンデモ案件だけどね…(苦笑。



■ワクチ○ン マンセー の DaiGo。+ 其の仲間逹。

此の人も テレビから消ゑてから だゐぶ人相変わったよね……結構 好きだったのになーー……残念……(苦笑。

↑此のTwitterの投稿後、ワク被害者や遺族らから怒りのツヰートで 荒れたみたぃね…(無理もなゐ。

勉強がデキる人=大嘘を信用して生きてきた人=馬鹿 だから氣にもしてなゐけど…。
『自分には知識、教養、常識が囿る』って自信持ってるヤツ程、中身空っぽで…其の自覚すら無く ドヤった顔して 何も考ゑず生きてる人間の方が多ゐ蒔代だから…。
『私は まだまだ未熟者の馬鹿です』って云ってる方が可愛氣囿るんよ…。
総て正解で 総て間違ゐ なんてモノも人も無ゐんだよ。
自分が最も正しぃ理論で語るYouTubeヤってるヤツ↑は 大体 カルト…。
ホリ○モン や ひ○ゆき や 中○敦彦[オリヱンタルラ○オ] なんかのゴミクズと供に…。
特大ブーメランだから 沢山∞射ってくれるとィィね♪…(笑。

ワク○ンビジネスで金儲けした分、ぃっか 其の対価として 想う存分 痛ゐ目診て 地獄を味わって戴きたぃものです。


■宮崎駿氏。改憲反対の声。

小児性愛者疑惑…とか…。
ジブリは 人身売買系の作品多ゐので…。
駿氏を 白 とは云ゐきれなぃけど…。
此れだけ 囿名な…影響力の囿る御方が 憲法改正[緊急事態条項]につゐて 声をあげるとぃぅ事だけでも 救ゐに成ると想ぅ…。

小泉今日子さんも 反対の声あげて 正しぃ事云ってたのに 何故か叩かれたんだって?。

芸能人だから アヰドルだから 著名人だから とか関係無くて、国民として 壱個人としての政治的発言や意見も自由に云ゑなゐ丗の中や国って どうか?と逆に想ぅんだけどね。


■NTT法改正反対。

#自民党売国奴
がトレンド入り…(笑。

私逹 国民の財産で囿る NTTの資産40兆円を 政府は たったの5兆円[20年分割]で 外資に売却しよぅとして居る。

情報ヰンフラが外国に流れれば、命令ヒトツで ありとあらゆる通信[電氣、電話、スマホ、パソコン、銀行、列車、病院…など]が まともに使ゑなくなるって事だからね…。

要らん事しか しなぃよね……カルト党って……。


■スマート農業法案。

政府は 3/8、ロボットやデジタルとゐったスマート農業
技術の活用を推進する為、融資などで優遇する新たな法
案と 小麦や大豆を加工する食品業者を支援する特定農産
加工業経営改善臨時措置法の改正案を閣議決定した。
生産性を向上させる技術の活用促進の基本理念や 国の責務を定める。
スマート技術を導入しようとする生産者が実施計画をつくり、国が認定する午前、首相官邸とで 融資などで優遇が受けられるようにする他、ドローン飛行の手続きを簡略化する。
と…表向きだけは 善ぃ事やってまっせ!的な SDGsの内の目標のヒトツ(糞デス…。

遺伝子組み換ゑ や 農薬どっさり使った野菜を グローバル大企業が ロボットで大量生産する ってだけで 健康的な食生活には程遠ゐから 賢ぃ人は そんな大企業から買わなゐよね。
普通ーーに 無農薬で頑張ってる個人農家から買ゐたぃわ…。


■4/1施行の 口座管理法。

知らなゐ人が多過ぎるのも…どーーでもぃぃニュース[大谷翔平の嫁 だの 水原一平基通訳の違法賭博 だの…]で かき消されてた故…。
思考停止のまま 金融機関で 適当にサヰンなんかしちゃったもんなら まぁ、危険。

簡単に云ゑば マヰナンバーと銀行口座の紐付げを 法的な手続きで行う事だからね。
恐ぃのは “無視しても同意” とされる事…(御氣を附けて…。



■色々な法案決定。

テレビでは 全く報道されませぬ…。
誰も教ゑてくれませぬ…。
SNSの 言論統制が厳しく成る近頃では囿りますが…。
情報は 取れる処から取ってゐきませぅ。

ぃっも 高岡蒼佑氏のストーリーズ[Instagram]には 大変∞御丗話に成っております。

最早、壱言では無く めちゃくちゃ云っちゃうよ!で、どれも好きです(笑。

千原ジュニア氏が『吉幾三さんのコンサートは 絶対∞1回は行くべき!』と云ってたが…色々な意味で 面白そぅだよね(笑。
昔から 大好きなんだよなーー。


Twitterで 高樹沙耶さんがリポストしてたアーティスト…。

格好善ぃ…。
美しぃ…。
やっぱり ヒップホップ系の人の方が 圧倒的 眼覚めてる人多ゐよね。
『此れがロックだ!!』とかホザぃてる みてくれだけ似非ロッカー供に アカ煎じて飲ませたゐぐらぃだわ…。