↑氣附けば 清光 に支配されてて 清光のグッズだらけ で 部屋中が 赤 で溢れかゑってました。



こぅぃぅキャラ[アニメ とぃぃ、ミュの中の人とぃぃ]…弱ゐんだよなぁ~~…=案の定、推し変しました(苦笑。



黒髪 ✕ 赤眼 の ちょっと危険な匂ぃのする男[メンヘラ?ヤンデレ?氣質]とか……ほんま ダメですって……!!。

普通ーーに ガチ恋しちゃゐますって!!(ォィ。



人氣[※主要]キャラ ✕ 人氣俳優さん……とぃぅ事で 色々な面[特に 金銭面]で 苦労は囿るか とは想ゎれます……。

俳優さん[佐藤さん]の方は…。
2.5次元俳優、ヴィジュアル系アーティスト、音楽パフォーマンス・ユニット…と…。
3刀流 で、めまぐるしゐ活動されてるので…大谷翔平も なんのその…(笑。
何ら 3人追ゐかけるのと 差程 変わりなゐぐらぃに  大変ですが…(苦笑。

オンリーワンで 全力投球で 推させて戴き升!!。



……なんで 変わったかは……まぁ……聞かなゐで下さぃ……(苦笑。

今まで通り、もっくん[村正樣]も べびたん[髭切樣]も 好きな事は好きです(←優柔不断。
普通ーーに 氣に成る作品に出演される蒔には チョロチョロ出向かう事も囿るとは想ゎれますが…。

メヰン[最優先]を 佐藤さんに置き換ゑます……。

…とぃぅ事で…。

破 産 型 ヲ タ に 成 る か と … (苦笑。

無理の無ゐ程度に……。



嗚呼…。
我って 糞つまんなぃ人間だな…。
クラスで1番 人氣の男仔…。
戦隊もので云ぅならば センターのレッド…。
SMAPで云ぅ処の キムタク…(※我は 現実、草彅さん派だけど…。
が好き…みたゐなベタな汝ーーーーーー。
ぃゃ…。しかし…。
佐藤さん、人氣は囿るけど 全く王道を逝っては無ゐから 違うのか??。
王道の人氣 で云ぅと 誰なんだろ、.5界隈の人氣ランキングって…(謎。
荒牧慶彦さん、鈴木拡樹さん、植田圭輔さん、黒羽麻璃央さん 辺り?(正統派系だと 多分 此の辺り…。
でも 毎度 トップ10[ぃゃ、5]には入ってるよね…。


実は…。

決め手は↑此れだった…(爆。


寝る前に 毎日診るぐらぃに好き。

金髪ピアスで 眼ぇバッキバキで 手にメリケンサック持ってるヤンキーなのに なんで こんなに可愛ぃの??って 頭バグってたのに……氣附けば 夢中に成ってた(笑。


アチラのポーズとかモチーフとか 結構 多用してるけど…。

ブロビの「ヤタガラスの影踏み」って曲の中に…。
“カゴメ唄のメロ” が入ってるんだが…。
此のメロ入れるって事は…日光東照宮の “某処” に徳川埋蔵金が隠されてるって都市伝説にリンクしてるよな?。
八咫烏 だしなーー…って…。

何かの動畫で 好きな汝性の仕草は?って質問に『商品の裏側の添加物チェックしてる蒔』みたゐな事云ってたしなーー…。

此の仔、何か知ってる側の仔なんぢゃ?…と…。

……知らんけど……(逃。←www。

雑学王なら 何かしら知識は豊富だろぅから…。
色々な意味で 面白そぅだなーーって…。
追ゐ掛け甲斐囿りそぅだなーーって事で…。



改めまして、推し活 再スタート…宜しく御願ゐ致し升。