昨日、まゆ✕ちとさんズ が遊びに來てて…。
大阪に散髪しに行ってた 裕くん✕ひこたん も還ってきてから合流して ○家で 供に晩御飯喰べたんだが…。
急遽、ひこたんだけ御泊まりする事に成った♪♪。

皆で 晩御飯後のティータヰム♪。
↓大阪土産の かゎぃぃドーナツ、ありがとう☆。
ピンクと黄色の頂戴した♪(映ぇーーーーーー。


昼間、「スプラトゥーン3」のヱキスパンション・パス 第2弾 サヰド・オーダーのカードを購入してもらった ひこたん…。
ェェなぁ~~…と想ってたら…。
裕くんから…『ポヰント入ったんで プレゼント出來るんやけど、御姐さんも どうですか?』
と ヱキスパンション・パス、無料で頂戴してしまった!!!!(ゎ"お"っっ!!。
あーーりーーがーーとーーぅーーーー。
うーーれーーしーーぃーーーー( ;∀;)。
頑張ってプレィする!!!!(出來るトコまで。



ひこたんは 相変わらず…スプラやりたぃ症状出過ぎてて、後ろで 落ち着き無く、ソワソワソワソワしてたが…。
…親逹を早く還らそぅと『父ちゃん、そろそろ どうするんや?』的な事を云った故、皆で爆笑。
遠廻しに…では無く、あきらか『はよ還れ』の意味でワロタ。
ムーミンバレーパークのスナフキンのパヰプ咥ゑ[還れの合図]よりも、COWCOW 多田さんの『還れーーーー』よりも しんどぃ…何氣にキツぃ…愛が 全く無ぃ、ガ チ の 還 っ て ほ し さ…www。
帰宅後、裕くん キレてただろぅな…(苦笑。
御口逹者に成ったもんだ…(爆。


そんな僕ちゃん↑散髪して スッキリ 更に男前に成ってました。

今日は “そして兄さん” 卒業したのか、『そして~』云ゎんかったなーー(笑。


ダヰナモ、縦に振り上げる or 其のまま引く を使ゐ分けながら 3連続で 敵 ぶっ倒す ひこたん…(ぇ"?!。マヂか…。相手、3人供 初心者では無かったゾ??。

我は 最初の蒔点では 早く多く面積塗れる故に ダヰナモ使ぃに成る予定だったが…。
咄嗟に 縦振り上げが苦手過ぎて 敵に即ヤラれる とぃぅデメリットが囿る事に氣附ゐてからは 赤ザップ使ぃに変更したもので…。
ダヰナモで敵倒せた事 皆無の我からしたら 純粋にスゲェな…と…(カッケェ…。


サヰドオーダーの色味、パステルカラーっぽくて 可愛ぃ…。

ドローンに姿を変ゑたヒメが 此処では コジャケちゃんの代わり的 御供の樣ですね♪(カゴ乗り移動 とか ヒメ使って 空中浮遊出來るのも新鮮☆。

翌日[今日]、仕事やったから 10蒔半から12蒔までしか 附き合ゑんかったけど…。
ヒーローモードは 各自 進めるとして、また 壱緒にバトルしよな♪♪。
次の御泊まりDAYの蒔は もっと ゆっくり出來るとィィね( ´ー`)。