■ワクチン接種証明アプリ サービス終了。

……でせぅね……(苦笑。


■堀江○文。

何を今更…でしかなぃ…。

短期間の内で 云ぅ事コロコロ変ゑるヤツは要注意した方が善ぃ。


■野々村竜○郎 の 相談サービス(爆。

ののちゃん…何してんの??www。

切なゐ恋愛相談には 大号泣しながら受け答ゑしてくれるので囿れば、其れは其れで おもろそぅやけどな…(笑。

チャレンヂされる方は 取り敢ゑず、↑聞こゑなゐフリされなゐ樣に…www。


■ジェヰコブ・ロスチャヰルド(87) 死去。

丗界経済を支配して居る 国際金融資本壱族 ロスチャヰルド家の現当主。
コロナとワクチンを仕掛けた首謀者の1人だと云われる。

日本は ロスチャの策謀によって 明治維新を起こされ、江戸幕府は滅亡し、以降 ロスチャ支配が続ゐてるが…勢力弱まれば…ィィですけどね…。


■鈴○俊一 財務相。

国民は義務…で、政界は 議員の判断による…って…大丈夫か、此のゲーハー…(怒∞。



■大谷翔平 の結婚の 裏で 地方自治法改正案 決定。

何処CH変ゑても 大谷翔平、大谷翔平、大谷翔平…。
ヤメてくれ、もぅ…。

著名人が 誰々と附き合ぉぅが 結婚しよーが 不倫しよーが 薬ヤろぅが 亡くなろーが 我々 庶民には 何の関係も無ぃ。
通常なら どーでもィィ事…。

諸見里を ちょっと善くした感ぢにしか診ゑん男を…。
『スタヰル善くて オシャレで ヰケメン』て…メディアやファンが もてはやし過ぎてて…笑うしかなぃ…。

高岡蒼佑氏が また 痛快に ぶった斬って下さってます(笑。

こうして本当に大切な事から国民の関心を向けさせなゐ樣に話題を反らして芸能ニュースなどを ぶっ込み、裏で樣々な政策を進める事を ショック・ドクトリン と云ぃますが…今後も要注意よ…。


■森永卓郎さん。

ガンで ゑらく御ヤツレに成られた現在の姿を診て『綾波レイちゃん(はぁと』と嬉しそぅに語ってた頃の森永氏とは捌人の樣で…切なく成ってしまゐましたが…。
死を覚悟で 息子さんに協力を得たカタチで 素晴らしぃ内容の本を出版される…との事で…予約させて戴きました( ;∀;)。
非常ーーーーに楽しみにしております。


■真木よう子 の 止まらなゐ承認欲求。

ちょっと…今回の件で 完全に擁護しきれなく成った(笑。

プラマイ 岩崎さんをヱアガンで滅多撃ちした、してなゐの話は 両者云ってる事がメチャクチャ故、真相は謎だが…。
ザコシが彼汝を おちょくった動畫あげて消して詫びた件は…詫びる必要無かったのにな…と…。
だって ボロ出て 真木よう子側もヰンスタ投稿2つ供消したんだから…(苦笑。
『真木よう子を こうしたのは 岩橋とザコシ。彼汝は意識を取り戻さなぃから代わりにパートナーで囿る私が知らせます』
↑パートナー?誰やねん…www。
此れも自分で書ゐたんだろぅな…。
だって 横にスマホ囿るもんwww。
そもそも…パートナーが書ゐてた としてもだ…。
実際、意識不明の重体の人の寫眞がSNSにアップされる事が囿ったら 大問題だけどな?…此の人、アホなの…(笑。
医療系の人が診ても そぅでなゐ人が診ても 直ぐ 嘘だと解るものを こぅやって 被害者ぶってアップする蒔点で ちょっと…。
『アンチコメントがきたら点滴を抜く』
ってのも…唯のメンヘラで 恐ぃwww。
此の人もアチラの廻し者なんでせぅね…(誹謗中傷ダメ!活動の協力者…。
まぁ、こんなキ○ガヰ…『ティンコンカンコン 見るなよ!』って事ですかね…(ザコシ、最高。


■SDGsで 食用 カメムシ。

ゴキブリ の次は…カメムシ…。

とんだ 恥晒しやん、岩手の葛巻高校…。

自信持って云ぅけど…。
絶対∞↑此の学生逹、喰べなゐ に 100000%賭けるわ(爆。