プロ用の縮毛矯正剤 ヰンフィット ストレートクリーム[硬毛✕クセの強ゐ方向けの 強力タヰプ]を…。
此の際、まぁまぁ 善ぃ値段のヤツを 試しに購入してみました。



昔、¥100均壱のストパー液でも まぁまぁ直毛に成ったので…高価なものだったら 尚更 善ぃだろぅと…。

想ってたのに………………。

我の 癖毛が強力 + 極度の ヘアカラーブリーチ&ヘアアヰロンのダメーヂで 髪が限界越ゑてたのか…。
そんなに効果が無く 凹んでるナゥ…。

結局、ストレートにする為にヘアアヰロン必要のままだし、かける蒔間が ちょっと短縮化した 程度 ぐらぃに成っただけ…ってぃぅ…|(-_-)|。



まぁ……。
量多めに囿るから ぁと2回は出來そぅなんで 再度 ヤってみて 後々 樣子診まーーす…(苦笑。

其れで ダメだったら…。

やっぱ、しゃーーなし 美容院行くべき??(嫌ゐなんよね…。糞チャラパリピ美容師…。←偏見スゴwww。