47話で2期、終了なんかゐっっ!!。



知らずに ずっと待ちわびてたよ…。

なんか 特番とかで 暫く放送中止なんかなぁ~?!とか 想ってたし…(苦笑。

で…。
ァレ?可笑しぃぞ?TVerの お氣に入り壱覧から 番組毎 消ゑてる!!→Twitter検索→落ち込むナゥ(苦笑。


↑最近知った 2期のキービジュアルの闇…。
手前で立ってるキャラが 生死不明 もしくは 身動きが取れなぃ もしくは 死んでる説 が噂されてたが…(嗚呼ーーーー。当たってるやん。
…ってか…顔隠れてる 左、誰や…??。
そして 此れは誰眼線?…左上の手は誰の手?…と…謎も多ぃが…。
こぅぃぅ事してくるの 粋だよな…毎回…。
オープニング/ヱンディング映像でも 謎解き…とぃぅか…第六感が働く人には氣附く仕樣の裏ネタ盛り沢山で 面白かったけど…。



ぃぃ加減、3期までに 漫畫買って 追ゐつきたぃ…。
3期 ぃっからですか…。
ぶっちゃけ…1期診て、2期も ぁんな感ぢでダラダラ進むんだろぅ、と そんなに期待せずに診たら…善過ぎてね…(笑。
作畫も…全OP/ED曲も…新しぃキャラのビジュも…声優さん方の演技も…総てが 最高だったので…。
3期から出てくる新キャラにも期待してます!。
But. 推しは 相変わらず まひたん ✕ 三輪ちゃん[最近、野薔薇ちゃん ✕ 虎杖 も熱ぃw]デス。
嗚呼ーーーー、2期のDvD出るのも楽しみだわーーーー。
渋谷事変関連のグッズ収集も追ゐ附けてなぃから…ボチボチ 収集しなゐとな…。

取り敢ゑず、暫し 休憩……。

ぉ疲れサマンサ~~~~★。