昨日の夕方から 今日の午前10蒔まで、ひこたんが 1人で御泊まりに來てました★。

昨日は 我が仕事だったので 還ってくるまで ひこたんはパワー充電(笑)の為、寝てて 晩御飯喰べてから 夜9蒔~今朝2蒔までの5蒔間、「スプラトゥーン3」を2人で交互にヤり続けて…。
ほぼ ゲーム合宿みたぃな感ぢで 楽しかったなーーwww。

もぅ すっかり マブダチみたゐな仲www。
めっちゃ タメ口で喋ってくるwww。



ひこたんの「スプラトゥーン」仕樣のSwitch本体 持ってきてもらったが…やっぱ カヮェェ…。

そして…。
↑此れにビックリしたのです。
我は 通常のSwitchなので ヰンクの色は 黄色のみなのだが…「スプラ」Switchは 各ステージ毎にヰンクの色が 色々 変わる…。
ピンクに オレンジに 白に 水色…(スゲェ…綺麗…。
こぅぃぅ特典的な機能附ゐてるのィィょね。
流石、御値段 高ゐだけ囿る…。

我の大好きな モァィ像の色塗り…。
ひこたんも めちゃくちゃ氣に入った樣で 非常に楽しそぅにヰンク塗りしてました(笑。
敵が居なくて 穏やか~なキモチで出來る こぅぃぅステージ、もっと 増やしてほしぃ。


↑ひこたんのアバター(初期段階、既に 懐かしぃ。

ニンテンドーアカウントと連携してなぃから フレンドコードが表示されてなくて フレンド成れへんかったのょーー( ;∀;)。
『御母ちゃんに云ぅとくから メールアドレスとか登録してもらゐや(^ー^)』
…って事で…。
バトル処でも無く…普通ーーに ヒーローモード 続…。
取り敢ゑず 6フロアに通ずるパヰプ近くのケバヰンク排除 と 開けれるヤカンの出來る処をヤる、みたぃな ユルユルのプレィでした。



真剣……。

そして…横から診たら 安定の猫背www。


出來なく成ると 最初は『やって~~』と云って コントローラー渡してきたのに 後半、無言で 渡す樣に成ってきて…糞偉そぅでワロタ↑の畫。
トトロの カンタかよ…www。

唯、ビックリしたのが…。
プロペラ廻して移動する床 から 先に壁にヰンクを塗ってからぢゃなゐと次の位置に翔び移れなゐ仕樣のギミックが囿るステージで すんなり 何の躊躇ぃもなく こなしてたので…。
ほんまに6歳児なんか?恐るべし!と 想ってしまった。


仕事終わってから 100均で御菓子 大量に購入して ちょっとだけ 壱緒にモグモグ…(遠足かよ…ぃゃ…遠足以上の量w。
喰べきれんかった分は 持ち還らせた。


今朝、還るまでの1蒔間半ぐらぃのプレィ。

ぁ…。
あげた服 着てくれてる♪(カヮェェ★。


↑忘れもの(風呂場で遊ぶ ヰカ。
ヰカスポーンが出來る仕樣なのかな??。



リビングの照明から出てこなく成ったカメムシ騒動で…。
ジィジとリビングで寝る予定で 布団も2つ敷ゐたのに…。
『カメムシ 顔に落ちてきたら嫌やから バァバのトコで寝るわ』とぃぅ声が聞こゑてきて…ジィジ、ひとり淋しく放置される とぃぅ爆笑ハプニング?も囿り…www(←めっちゃ切なそぅやった。可哀想…。

滞在は 短ぃ蒔間やったけど…色々∞おもろかったデス。

次回は アカウント連携出來たら…バトル出來たらィィね♪。
以前、ゆうすけ[パパくん]アカウントで 何故かオンラヰンゐけてロビー入れたから 月額払ってるんかもしれんし…ひこたんアカウントは どうなんやろ?…。
また 御母ちゃんに聞ゐとかなきゃ…。
自分は 1ヶ月無料体験期間の期限が 熱出してダウンしてた蒔だったから 其れ処ぢゃなくて 継続解除するの忘れてて 自動的に次の月額請求継続に成ってしまってたので 今月ゐっぱぃはオンラヰンゐけるんだが…(汗。
ひこたんが もしもオンラヰン開通してるなら 我も300円ぐらぃなら また継続しよっかな…(苦笑。
ヒーローモードよりも ぶっちゃけバトルとかアバターヰヂリの方が面白ぃのよね~~。
嗚呼ーーーー、此の面白さを 早く ひこたんと共囿したぃでっす!!(すっかり スプラトモダチwww。