■田中真紀子 さん。

田中角栄 基首相[故人]の 旧邸宅敷地内の建物2棟など が燃ゑた1/8の火災につゐて…。
『私の兄が[幼ゐ頃に]亡くなった蒔に住んで居た 前の家とソックリで あの建物は大事でした。御父さんが1番氣に入ってたものです』と 落胆した樣子で…角栄氏の長汝で 基外相の真紀子さんが12日、毎日新聞の電話取材に応ぢたそぅだが…。
↑仏壇に線香をあげた後に “ガラスの割れる音” って…(ぇ"??。
“ヤラれた” のだと想ゐます。

真紀子さんの “某動畫” 診たんですけど…。
結構 ぶっちゃけてましたね。
“正しぃ事” 云っちゃった故に 狙ゎれたのでせぅ…。

以前の 小泉スンズローネタの蒔に畫像貼りましたが…。
数人[3人ほど]居た “本当の日本人の政治家” の内の1人が 田中角栄氏でした。
破天荒で めちゃくちゃなヰメーヂが囿った人だけど…彼の死の裏にも陰謀が…うにょうにょうにょ…(※詳しくは 調べてみて下さぃ。


■ビートた○し。

『コロナは茶番だ!』って ぁれだけ云ってた人なのに……残念です。
此の人も ほんこんさんと同類かぁ…と想うと…ねぇ…(ぁーーぁ…。つまんな。

所詮、危機感ぢたら 保守派に廻って コロコロ意見変ゑるのが 囿名人…。
囿名人で囿れば囿る程、リベラル派で居ると 干されたりコロされたりするから 仕方なゐけど…。
偏ってるよりも 意見が めちゃくちゃな人の方が恐ぃょね。
基本 ヤバぃ事云ぅ方が多ゐけど たまーーに善ぃ事云ったりもする→ひろ○き とか DaiG○とか ホリ○モンとか 橋○徹とか と壱緒の種類の人間って 要注意でしかなぃ。


■博多花○大吉 etc 芸人逹の飲み会 汝性アテンド[性接待]問題。

松本○志氏 から始まり、未だ続く 此の壱連の流れ…。

ジャニーズ、宝塚…の次は…吉本潰しの何かしらの陰謀なのか…。

昔[2015年]のネタが 今に成って掘り返される事に違和感…。

そして、松○人志氏や小沢○敬氏は 即 干されたのに…未だ NHKの「あさイチ」に出演し続けてる 博○花丸大吉に違和感しかなゐ…。


■こども家庭庁の 駒○弘樹が 人身売買 関与。

仔供の養子縁組 と聞こゑの善ぃ樣に謳っては居るが、蔭では 仔供を守る処か 惡ゐ使ぃ途として 重く尊き生命を 平氣で軽~く ものの樣に売り飛ばしたりしてる こども家庭庁…恐ろしや…。

人の生命、大事に出來なゐ人間ぢゃなゐヤツが “こども” を語るな!関わるな!!。

性虐待されたり、臓器抜かれたり、殺されたりする事 が “ベビーラヰフ” なら そんな会社、要らなゐ。


■食品衛生法改正。

日本人で囿れば 日本のものを守るのが 大和魂で囿るのに…“汚れた外來種 が多く入ってきてしまったせぃ” で こんな残念な日本に成ってしまったけど…。
企業がダメなら 個人[自家農業など]で 出來る限り 守れるものは 守ってゐこぅよ…。




 


■漫畫家 芦原妃名子さん 自殺(?)。

正直な話、ドラマを診て 9~10話の詰め込み方と 何も解決せず 無理矢理 終わらせたみたぃな流れに違和感が囿ったので…やはり そぅぃぅ事だったか…と…。

原作クラッシャーで囿名だったんですよね、此の 相沢友子って 脚本家…。
脚本の差し替ゑが決まる=1~8話で 纏まりが惡かったから 9、10話の脚本を原作者[漫畫家さん]が “やらざるを得なかった” んだろぅ…。
其れを『原作者の我が儘で 書きたゐと五月蝿かったから 仕方なしに ヤらせてやった』的な云ゐ廻しで ヰンスタあげた 相沢さん…自分の事 棚に上げて よく そんな事云ゑるよね。
壱方、原作から大きく話が反れる箇所の修正で声を出した事に関して 芦原先生は『恐らく めちゃくちゃウザかったと想ゐます』と謙虚にコメントされてたそぅだが…。
基はと云ゑば、脚本が 最初から上手くゐってたら “修正” なんて要らなかったのよ。
『原作 其のままを脚本に起こすだけなら 作家性が必要無ぃとぃぅ事に成る』と仰ってる樣ですけど…。
そもそも作家性入れようって考ゑ、可笑しくね?。
現に 漫畫/アニメの脚本家の大半は 原作を “尊重” して、成功してる作品が多ゐ。
脚本家が作家にグチグチ云ぅので囿れば 1から自分でヲリヂナルの作品造れ!としか云ゐ樣がなゐ…。

↑上記の 青字の脚本家、プロデューサー、寫眞家逹の 自分を守る事だけに必死な言ゐ訳作文やツヰートにも文句云ゐたぃキモチも解りますが…(苦笑。
彼らに対して 擁護する事も無ぃですが…。
『芦原先生は↑コィッらの誹謗中傷で自殺したんだーー!!』的な…丗の中の 誹謗中傷ヤメよぅムーブメント[裏で 緊急事態条項 改憲まっしぐら]の波には乗らなゐ樣、氣を附けたぃ処です…。

唯……。
大好きな作品を手掛けた漫畫家さんだったので 普通ーーに ショックだったのよね…。
そんなに騒ぐ程、大事に成る程、ドラマ 惡くはなかったしさ…。


■コ○ナワク○ン 健康被害の申請1万件超。

実質、申請出してなゐ人含めたら もっと居ると想う。



■ミス日本が ウクラヰナ人。

ぁる意味、“ミス[mistake]日本” で間違ゐなかったけど…(苦笑。 

普通に 日本人が選ばれなかった事[しかも よりによってウクラヰナ人]で 苦情が殺到する事は 想定されてただろぅし…。
前代未聞の 不倫でグランプリ辞退?の流れも…。
大会に参加した汝性の 組み手が ALLミス韓国な事も…総てが わざとらしぃ可笑しな茶番劇でしかなぃ…。

ミス○○なんて 自己顕示欲の塊魂の 勘違ぃ人間のキモチ惡ぃコンテストでしか無ゐから 此れも無く成るべきなんだけどね…。





■長○剛 vs 若○志穂。

松○人志氏も 小○一敬氏も 長○剛氏も…捌に 完全に擁護するわけではなぃけど…。
過去に マスクや ワクチン…他、陰謀に対して 物申した人 だから ハニトラ的に “ヤラれてる” 樣にしか想ゑなく成ってきたな…此の流れ…。

長○さんが 覚醒剤使用、監禁、脅迫、暴行、強姦、暴力団との繋がり囿り…って…。
何故、此のタヰミング?…。
基汝優の 若林○穂が『 “現役大物バンダナ歌手のNさん” が薬物をヤりながら 私を監禁してレヰプして凹した。「お前なんか 海に沈める事なんか簡単なんだぞ?」と脅された』と告発したらしぃが…。
最初は 相手の名前伏せてたのに 急に 長○剛 って公表しだして…(苦笑。
何、此の 悲劇のヒロヰンぶる汝…胡散臭…と…。
パンピでも退くのに 壱応、汝優ってぃぅ公の人間のくせして アンチに汚ぃ言葉でリプ返す樣なBBA、♪ろくなもんぢゃねぇ~~~~(苦笑。
其れだけ 余裕も囿るし、暇なんだろぅね…。
壱旦 フェードアウトして消ゑたものの 芸能界に未練タラタラで 再び 注目浴びたかった系の構ってちゃんにしか想ゑぬ。
WEF[グローバルカルト組織]の廻し者の成田悠輔 [以前も 話題にした おでん眼鏡の経済学者] 崇めてたり…仏の教ゑ ってぃぅTwitterリポストしまくってる蒔点で…カルト臭ぃ。

※↑我の畫像編集、惡意しかなゐ樣に診ゑるけど 卒アル集合寫眞撮影日に休んぢゃった人仕樣っぽく成ってしまゐましたが…。
飯島直子に安室ちゃん足して 婆にした樣なルックスだからか また ちやほやしてもらゑて善かったね~~ としか云ゑなゐ(褒めてるんだか ディスってるんだか…/苦笑。

お馬鹿なパンピーの皆さん…『ぃっだって 被害者側が 可哀想』って思想、冷静に成って 壱旦 診治した方が善ぃと想うよ?。