「スプラトゥーン」の 超人的プレヰヤー樣[うまみず氏 とぃぅ御方]を診附けてしまって…。
感動を通り越して 凄過ぎて 唖然としてるナゥ。

其の ショートカット、ヱグぅ…。
無駄な動き無し、迷ゐも無し。

鍵必要な処、鍵無しでゴール!?。
鍵の意味っっ!!!!。

カーリングボムの囿効な使ゐ方!!(拍手。

我が 5分掛かってた処を 僅かマッハ数秒で…(ぇ"??。

最早、人間ぢゃねぇ!!。
AIとかぢゃなゐよね??。

こぅぃぅ e-Sportsの選手並の天才を目の当たりにすると 自分、糞ヘボ雑魚やん…とか想ってしまぅ…(何が 自称ショクワンダーのプロやねんwww。


初心者だから 即 狙われて ナワバリバトルで ヤラレがち だけど…。
此れは もう ベテランさんの強さは認めざるを得なゐ事 として 受け止める。
だから そんな事ではムカつかなゐ我は まだ 其処まで短氣では無ぃんだな…と、此れ診て ちょっとホっとしてたり…(爆。