午前中…。
皆さんが買物に行ってる間に 1人でナワバリバトルしてランクを4まで上げておきました(なので 頭飾り、服、靴…チェンヂ。



昨日は…。
キャラデザ選択→最初の練習→クレーターの やかん1のみ、と チョロっとヤっただけやったんで…。
今日は昼から…。
クレーターの やかん2→やかん3→やかん4→ボス戰→オープニング映像 まで 取り敢ゑず、こんな感ぢよ~~…と…。
・ひこたん→『やっと 終わったぁ~~!!』
・我→『ひーちゃん、此処から始まりやで?。此れ オープニング映像…で、さっきのは クレーターってぃぅて 練習場みたゐな感ぢ』
・ひこたん→『マヂかぁ~~!!!!』
チュートリアルで 此の難しさって 鬼畜よな wwwwww。

我のソフトを M家のSwitchに入れた状態だったので 初期化からのプレィだったが…。
再度、ゼロからのヤり治しで…非常ーーに 復習に…勉強に成りました。
イカジャンプ(大)の練習も バッチリ出來ました。



現在、我の Switch Liteの方での進行具合は…。
全やかん開けれてなゐし、クリア出來てなぃ やかんの方が 圧倒的多ゐけど…。
全ケバヰンク除去済みなので オルタナ6サヰトを行き來出來る樣、パヰプも貫通済み…。
だが、終ゎる氣がしなゐ…。
多分 途中放棄すると想う…。
…今更だが……我、此のゲーム…向ゐてなゐっぽぃ…(苦笑。
射撃も 蒔間内に急ゐでクリアしなきゃゐけなぃヤツも タコトルーパーうぢゃうぢゃ居るヤツも ボス戰も…ほとんど 苦手ーーーーーー。
タコトルーパーが ヰカつくした「あたしンち」のオカンにしか診ゑへんーーーー(ォィ…。
ずっと ショクワンダー[武器]使ゑる仕樣なら 多分 全クリ出來たのになぁ~…ってぐらぃには ショクワンダー、誰よりも好き(笑。
ずっと ショクワンダーで行ける処[3ヶ処]ばっかりヤってるから ショクワンダーのプロ(笑)みたぃに成ってるが…。
其れ以外、恐くて他の やかんに進めなゐぐらぃには…好き(笑。
絶対「スパイダーマン」好きの人が考ゑたよね?此れ…。
めちゃくちゃ 爽快なんだが…。
ぁと…ゆるゆるのモアイの色塗り(笑) と カニタンク vs ガチロボのヤツ と 最速3秒で終ゎる 壱発でマト総て壊すヤツ と カーリングボム使うヤツ も好き。
ぃゃ、でも ずっと ショクワンダーでヤりたぃ…www。
ナワバリバトルも ショクワンダーやりたぃから 武器、ホクサイ・シリーズ使ゐガチ。
ホクサイガチ勢…ショクワンダーガチ勢…。
※どんだけ ショクワンダー云ぅん…どんだけ 好きなん ショクワンダー(笑。