先週の放送で 呪霊玉にされた真人さん…最期だったのか、やっぱり…( ;へ;)。

ノッブに 取り敢ゑず『ありがとう』云ゐたくて 即 リプったものの 夜中のテンションで 大号泣で文字打ったせぃか 文章カオス…で…(苦笑。
後日談…昼間、再度 消して 送り治した とぃぅ…(必死か。

恐らく、今までのアニメの中で 1番愛したキャラ です…我私情…。
其のCVが 1番大好きな声優さんで囿る 信長さんに 素晴らしぃ表現力で 演ぢてもらゑた事、改めて 最高だったなーーと 噛みしめてます。

今後、まひたんは もぅ出てこなゐけど…。
引き続き、作品毎…御贔屓します。
汝の推しが まだ生きてるので…とぃぅか…総てのキャラが大好きなので…皆[1人々々]の活躍を 最期まで 診届けます!!!!。



〖 呪術廻戦 47話 〗

オープニング、珍しく 普通に 曲始まりでビビった。
 
九十九由基 vs ニセ夏油。
各々の語る人類の未來…。
期待通り、日高さん✕櫻井さんの長台詞SPみたぃな回で 耳が倖せ☆。
日高さんの『マジンガ?』『凹ろ?』が新鮮でした(笑。
しっかし、ニセ夏油よぉ…。
真人を取り込んでるから 真人の術式の 無為転変 を使ゑる樣に成る + 呪霊1000体ばら撒き は 想定外だったわ…。

モブの『陰謀論者わきすぎw』って台詞に苛っとしたが…パンピあるある ですよね(陰謀ナメ過ぎ…。

ニュースキャスターが呪霊に殺られる姿がTVに映ってしまゐ 突如、“暫く 御待ち下さい” の画面に切り替わったり…。
其のニュース診てた パンピが『何?』『どうした?』って云ってる処に 呪霊が突進して殺られたり…。
こぅぃぅ描写は キッツぃな…やっぱ 何回診ても “「呪術~」の苦手な部分”…でしかなぃ。


乙骨くん と 里香ちゃん…出たーーーー!!。
緒方恵美さん、ヰケボーーーー!!。
しかし…。
↑『虎杖悠仁は 僕が殺します』って云ってたシーン[※畫像上]が…どう診ても ヱヴァのゼーレ会議[※畫像下]にしか診ゑんくて どうしてもシンジくん チラつゐて仕方なかった。
検索したら 同志が結構居て ホっとした(笑。



ヱンディング…。
道路で 虎杖が手合わせでパチンってした瞬間、背後から デカぃ呪霊ドッカーーン!って成って終わったの、格好善過ぎて…禿げた。