取り敢ゑず ナンダカンダ診てる、「第74回 NHK紅白歌合戦」。



・新しい学校のリーダーズ。
赤ゐセーラー可愛ぃな。
SUZUKAちゃんの前髪…www。
♪欲しいんでしょ!の股間ズームは NHK的にOKやったんか?www。

・林檎汝史。
其のアレンヂは 御洒落過ぎるて。

・キタニタツヤ氏。
毎日 しつこぃぐらゐに聽きまくっております。
バック映像 呪術仕樣に成ってて 高まった。

・郷ひろみ氏。
スプラトゥーンみたゐな衣裳で可愛ぃ。

・JUJUさん。
なんで足診ゑん衣裳なん?(オコ。←www。

・水森かおりさん。
ドミノ✕ピタゴラ装置仕樣の かおりさんに合わせてか…曲の中に ピタゴラスヰッチのメロディ入っててワロタ。

・QUEEN。
アダム・ランバート氏、唄上手過ぎん??(唖然。

・YOSHIKI。
まさかの X JAPANの「Rusty Nail」。
PATAさんを筆頭に…。
HYDE[L'Arc~en~Ciel]/清春[黒夢]/松岡充[SOPHIA]/KAMIJO[Versailles]/ナカヤマアキラ[Plastic Tree]/George[LADIESROOM]/HIROTO[アリス九號.]/海[vistlip]/明希[シド]/難波章浩[Hi-STANDARD]…と 豪華大集合…。
90年代V系大好きオバンギャなら解ってくれるだろぅと想ぅけど…。
ラルクと黒夢とSOPHIAのVo.が 今の蒔代に「Rusty~」を唄ってるとぃぅ貴重さよ!!。
『ぇ?清春さん??』『ぇ?充さん??』『ぇ?』『ぇ?』『ぇ?』『ゎーーーーーー』って云ぅてる間に壱瞬で終わった…(苦笑。
何此れ……。

・Adoちゃん。
後半のアドリブ、ゑげつな過ぎて ポカーーン成った。

・YOASOBI。
めっちゃ可愛ぃ衣裳やったのに ほぼ 他出演者逹のダンスの映像が流れ、カオス。
何 此の 嫌がらせみたぃな演出…。
YOASOBIの2人だけ映してくれ!!。



テーマ、ボーダーレス…て 無理矢理感、半端無ぇーとは想ったものの…。
大晦日 とゐったら此れ!的な恒例行事 として 診てしまぅけど…。
もぅ塩蒔ぢゃなゐですかね…。
パパ活の汝優2人 と バリバリ∞ヰルミの芸人に司会させて…。
知らん樣な K-POPばっかり持ち上げては 多く出演させて…。
『此処 日本云ぅてなっっ!!』とも云ゐたくも成りますよ、カルマくんぢゃなゐけど…(苦笑。

で…。
風呂入ってる間に…。
1番 診たかった Mrs.GREEN APPLEさん 診れずに…アっちゅーー間に今年がオワッタ…。



※ネツは下がってたものの 病み上がり故に後日書き込みデス。