今年は ミカン1個 と チョコレート[3種類の中から選べる仕樣] かぁ~~…。
赤字感、年々 アップで ひもぢぃ…(ォィ。

チョコレートは BLACK派です。


御正月休み 的なものは無ゐのですが…。
取り敢ゑず、今年の出勤は 今日で最終日。



昨日、今日 と…清掃依頼は 1F フードコートの珈琲こぼし + 駐輪場に 犬のデカウンコ2本…。

今朝、ゴールデンボンバー 樽美酒研二氏の「野グソング」聽ゐてきた処に 此の依頼タヰミング…(笑。
來年からは 運[ウン]が附くとィィですね!!(捌に 上手くねぇよ…。



しっかし…。
最期の日に限って…。

『3Fのガチャガチャ囿るスペースに 清掃の方、緑のスプレー忘れてゐってるので 取りに來てもらゑますか?』と電話が囿り…。
嗚呼ーーーー、また C石さんの忘れ物か…と…。
※私逹 トヰレ✕ゴミ清掃員は 滅多にフロア清掃はしなゐので 確実にC石さんしか そんな場処に行かなぃ + 此方の緑のスプレーは2個供 2Fに置ゐて囿ったのを確認済み故…。
…最近、多ゐのよ…。
爺婆だらけの職場なので 物忘れ激しくて…アチラコチラに 色々な物 置きっぱですよー!と、此方に連絡が入る…(汗。
片附けるものも 定位置に戻さずに還ったり…結構 迷惑なんだよな…。



んで、極めつけ。
サービスカウンターの某店員から…。
『パン屋さんの前の休憩処の珈琲メーカーが壊れて水しか出なゐんですけど…清掃依頼入れて大丈夫ですかぁ~~?』とか電話掛かってきて 殺意しか わかなくて…。
『…スミマセンけど…設備に 御願ゐします…|(-_-)|』って 若干、キレ氣味で返してしまった…。
ぁのさ…。
清掃員が機械の修理まで出來ると想ってる従業員、あまりにも多ゐの ほんま 何なん?やし…。
普通ーに考ゑて解りませんかね…。
忙しぃ年末に チンプンカンプンな内容の電話ヤメてくれ、ほんまに…(呆。



何はともあれ。
明日、明後日[30、31日] 休みデス。
シッカリ 身体休ませようっと…。