〖 呪術廻戦 46話 〗


憂憂を煽る冥冥[※ベッドで裸]。
お色氣な声出す 三石琴乃さん、たまらんのですけど…。
しっかし…。
此れは どうぃぅ感ぢで診たらィィすかね??。
ぇ"??…近親相姦??…。



ニセ夏油 vs 虎杖。
鯰 からの 百足。
そして、呪霊玉にされた真人…(オワッタ…。

ニセ夏油の正体…加茂憲倫。
加茂憲紀と 同ぢ のりとしカブリで ややこしや~だが…。
実際、憲紀側も現場(笑)に居て『ぇ"?俺??』みたゐなリアクションとってたけど…憲倫は 加茂家の祖先で 全くの捌人だったものの…(爺キャラ…。
憲紀的に…複雑ぢゃね??。
名前…どうにか成らんかったのか…。
『のりとしがさ~~』『どっちの??』って成るやん…。
しかも 姿、夏油の皮かぶってて 更に ややこしぃんですけど…。
しかも…コィッ…我の推し、三輪ちゃんの抜刀、ぃとも簡単に片手で砕くし…何なん?!(怒。



ニセ夏油 vs 脹相。
脹相の…。
『どけ!俺がお兄ちゃんだぞっっ!!全力でお兄ちゃんを遂行する!!!!』
『お兄ちゃんって呼んでみてくれなぃか?』
の破壊力(ワロタ。
虎杖が やたら 厄介なヤツに絡まれる事に対して『東堂とぃぃ…なんかヤバぃフェロモン出てるんぢゃなゐか?』と 本人に ぶっちゃけてしまうパンダ、好き過ぎるwww。



九十九さーーーーん、御助けをーーーー(はぁと。
ぁんま出て來なゐから そんな目立ったキャラでもなゐのか?とは想ってたが…。
日高のり子さんに ちょゐ役ヤラせるわけがなゐのよっっ!。
次回、九十九さん ヰッパィ喋る予感で…wktk∞。
楽しみ過ぎて 禿げそぅ(ォィ。