ぅちの体格グランパ・サンタ、発動!!!!!!(笑。



・ひこたん→『サンタさん、お髭長ゐけど どうやって ご飯喰べてるんやろぅなぁ?スープ飲んだら ビチョビチョに成るやん』
・ぉまゅさん→『來年、聞ゐてみぃや?』
・ひこたん→『恥ずかしぃぃぃぃぃぃ』
とぃぅヤリトリが サンタが還った後、囿ったそぅです(笑。
カヮィィが過ぎる……(悶絶。

『なんで サンタさん、服のサヰズ知ってるんやろなぁ?』とも云ってたそぅで…(笑。
賢ぃね…。
6歳で 其の発想力は スゴぃよ…。
ね…?、なんで 知ってるんやろなぁ~~。
なんでやろぅなぁ~~?(By→赤井英和。古。



うちのジィジが サンタの姿で今年も家に行くって話を 向こぅ[M家]のジィジが M家御壱行の前で っぃっぃ匂ゎせて云ってしまった事で 裕くんがブチきれたそぅだが…ひこたんに バレたのか?バレてなゐのか?微妙な処だが…(苦笑。
まぁ…。
サンタ=ぅちの体格グランパ だとぃぅ事は ゐずれはバレる事…とはぃぇ…。
自然の流れで 解る事やから…空氣読んでくれーー…(汗。
もぅちょゐ 夢 診させてやってくれーー…。



※余談→動畫[ビデヲ]診たら ちー坊が めっちゃ恐がっててワロタ。


↑GOする前の 自宅待機中の 体格グランパ・サンタ(笑。

早くに着替ゑ過ぎて『暑ぃ…暑ぃ…』云ぅてはりましたwww。