地基の 某何でも買取屋とボーリング場の駐俥場にて キッチンカー[クレープ屋さん + ピザ屋さん]が來る!!とぃぅ事で…行ってきました★。
※ピザ屋さん で ホットサンド買う予定でしたが…店員さんがヰンフルヱンザで 出店キャンセルに成って 非常ーに残念でしたが…此れだけは 仕方なぃ(御大事に…_(..)_。
そして、またの機会に…。



クレープ屋さんは テヰクアウトの方は予約制だった故に 数日前から InstagramのDMでヤリトリさせて戴ゐてたので スムーズに購入出來ました。

「TocoToco」さん、また 來年も來て下さる日に 御邪魔させて戴きます♪。


・バナナチョコオレオ[父上]。
・モンブランベリーレアチーズ[母上]。
・ラフランスとキャラメルナッツのレアチーズカスタード[我]。


梨、そんなに好きではなゐのに 何故 ラフランスにしたのか?とぃぅと クレープって 苺、バナナ は よく囿りがちなラヰンナップだから…ちょっと珍しぃもの にしてみました。
が、当たり でした。
梨も クレープ自体も めちゃくちゃ 久しぶりに喰べたけど…美味しかったな~~(テンション 爆上がりw。



ぃっも 地味過ぎるクリスマスを過ごしてたので…。
ちょっとでも違った クリスマスらしぃ(?)ヰヴに成って よかったデス♪。



しっかし…。
キッチンカー とか キャンピングカー とかって…。
永遠の憧れよね…。
浪漫よね…。
人生、アクティブに楽しんでるキラキラしてる人逹☆って感ぢするよね…。
なんか 遠ゐ日の夢…みたゐな…。
生まれ変わったら↑そぅぃぅ人逹の仲間入りでもしてみたぃな…(到底、現丗では無理…。コミュ症+ボンビーだから…/苦笑。