ひこたんと対戰する為、スプラトゥーン3のソフトを入手したものの…。
対戰って オンラヰン[囿料]しか出來なゐんだってね…(まぁ、複数だから そぅ成るかぁ~~…( ̄▽ ̄川)。
縄張り取り合うの[ナワバリバトル]とか したかったなぁ~~…。



取り敢ゑず、1人でも出來る ヒーローモード、ぼちぼち ヤってますが……。

キャラデザ[魚介類w]とか 配色とか サヰバーで可愛ぃし…。
楽曲も善ゐし…。
何って……。

おもろぉ~~~~(о^∇^о)。

難し過ぎるけど…(滝汗。

ぃゃ…。
難し過ぎるからこそ 燃ゑるし、おもろぃんだと想う。

結構 頭使ぅよね…。
鍵探して ガラスBOXの中を解放して 迷路を進むステーヂとか…。
攻略法とか診ずにヤりたゐ派だから まぁ、大変よ…。



我…。
ゲームの中まで 現実同樣、方向音痴だからさ…(苦笑。
チラチラMAP診ては戻り、診ては戻り…繰り返しても 位置が ぃまぃち よく解ってなぃのよ…。
ジャヰロ機能 初で 更に酔うんですけど…此れ バトルに成ったら ヤバいな…。
大ジャンプ、苦手ーーーー。
まぐれで クリアした処が多々 囿るから もぅ1回ヤってみろ、と云ゎれたら 自信無ゐから 確実にワザとか出來る樣には成りたぃんだがねぇ~~…。
ほんと、どのゲームもだけど…結構 直感と 感覚だけで動ゐてる。
コントローラーも 指の感覚だけで覚ゑるから ぃざ 誰かに教ゑると成ったら 難しぃ…。
こぅぃぅ事云っちゃうと 結構 恐ろしぃ話だからアレなんだが…。
実は 俥の運転も 感覚と勘だけで動ゐてたりするのよ(ぇ"…。
ゲームはコンティニューきくから何回かは復活出來るけど…リアル人生[命]は ヤり治しきかんから 慎重に神経すり減らしながら “操縦” してるけど…(ォィ…。
ゲームみたぃに横着してたら ぃくら心臓囿っても足りんよな…。



ある種、ゲーム内でヤる アスレチックの樣な 足場 ヒヤヒヤする感ぢ…。
「Dead by daylight 」の ホラーの恐さ とは また違った恐さやね…。
高所恐怖症の人は ガクブルやと想うわ…。
ぁと…。
不意打ちで 曲がり角に ぃきなり 敵居たりする箇処とか囿って ビックリして『うわっっ!!!!』って ひとりで声出したりしてる。
落ちる蒔、自然と『ぁーーぁ…』って 絶対 云ぅてるし…(笑。



疑問に想う事…として…。
アバターのイカタコ選択の蒔、タコ選んで タコの姿なのに…。
結局は イカジャンプ、イカロール、イカのぼり なんだな…タコ○○ぢゃねぇのかよ、と…www。

アバターの服、靴、武器とか 欲しぃから オンラヰン1週間無料体験、また解放出來るから 其の蒔にでもチェンヂしよかな…。


増田俊樹さんのゲーム実況YouTubeの スプラ3の回[3本立て]を 此処んトコ ずっと診てて…。
まっすー、ワヰルドにも程が囿る…ぐらぃには かっ飛ばして ぃきなり ボスの居る やかん直行で 次々 ステーヂ上がってくんだが…。
『ぇ"?…やかん 全部 クリアして、イクラ投げて ケバインク全部 除去しなきゃ 次のステーヂ進めなゐ とかぢゃなゐの??。ぇ"??我、めっちゃ イクラ無駄遣ゐしちゃったよ?。ぇ"ぇぇぇ?!!?』って成ってるナゥ…です…(苦笑。
現ステーヂ と 次のステーヂのパヰプが どの辺りに繋がって出來るか考察出來る樣に 望遠鏡が囿ったのか…。
ゎーーーー…盛大にミスったぁーーーー…。
凄……(※初心者の脳ミソは 此の程度デス。

まっすー、軽々 スーパースピードで越ゑてくの ほんま 男前過ぎて…。
格好善ぃのは 顔と声だけで充分です…ゲームまで上手ゐとか ヤメて…。

ぅちの父上は まっすーの声が 草彅剛さんに似てると 毎度 云ぅんですけど…(なるほど。やわらかくて 優しくて…とても好きな 声質です…。
「うさかめ」よく診てます(笑。

実質、まっすーのゲーム実況…なんだけど…清光のゲーム実況…として 御声聞ゐてると、すんげぇ倖せなんですよね…(不純だな。ゲスだな。
今の蒔代に清光が來て ゲームとぃぅものを覚ゑて上逹してる…みたゐな妄想も兼ねて 此のYouTube CHの楽しみ方が囿る と 勝手に囿り難く受け止めて居る 糞審神者です、スミマセン…。