メルカリにて──。
「刀剣乱舞」のハンドメヰド・アクセサリーを造ってる Suerte☆Junさん とぃぅ出品者樣の処で 初めて購入させて戴ゐたのですが…。
わーー、刀紋も入ってて めっちゃ∞可愛ぃよぉーーーー。

『薔薇の赤のパーツ 足りなぃんで 黒も入ってしまゐますが 御了承下さぃ』
って云ゎれたが…。
逆に 陰影附ゐてて 善ぃ感ぢなんだが…(天才デザ!!。

凄く 偶然ですけど…。
自分が ィィネしてるの 総て 此の方の作品だった とぃぅ事に 後々 氣附き、ビビりました。
自分の好み、ドンピシャなんだなーーと確信したので フォローもさせて戴きました☆。

メッセーヂ・カードとか添ゑて下さる方…手間隙掛けて下さってるの伝ゎるので 凄ぃ好きなんだよなーー…。
ヤリトリ中の対応も 非常ーに丁寧で素晴らしかったので…再度 利用させて戴こぅかと想ってます。

新作も出るそぅなので 楽しみですが…。
次回は 村正樣 と 髭切樣デザのものも 注文したぃと想ってます♪。