〖 呪術廻戦 45話 〗



カタツムリ からの 生首 からの 首から ちっちゃゐ手足生ゑる だの…。
まひたんの変身ヴァリヱーション、ぃくつ囿んの?(キモかわ。


↑東堂のロケット・ペンダントが落ちて 中の 高田ちゃんと虎杖の寫眞が露に成った事によって発動した 領域展開により 真人さん→『ぇ?…は?…ぇ?』と フリーズwww。
此れだと…虎杖と高田ちゃんがデキてる みたぃに診ゑてしまぅやなぃかーー!!www。
虎杖の 其の笑顔の寫眞、何ーー??ぃっ撮ったーー??www。
高田ちゃんと壱緒に戰う東堂に 視聽者、唖然…(此れ…また 原作には存在しなゐ記憶らしぃねwww。
其のバックに “※東堂のイメージです” の文字テロップ + BGMとして 高田ちゃんが唄ぅ THE アヰドル☆な曲(無駄に善ぃ楽曲…www。
ォィ、ちょっと 待て…情報量、多過ぎっっ!!。
今、シリアスなシーンですよ…ね…??。
格好善ぃバトルシーンでギャグ入れてくんのヤメてーー(此れだから 呪術好き。
『真人、ムカつくなぁ(怒』ってアンチも 1期の映畫館マナー糞惡客ぶっ殺してくれた蒔 と ↑此の蒔ばかりは 全員、真人と供にフリーズして『ぇ?…は?…ぇ?』って 同ぢキモチに成れたと想ぅ(爆。



まひたん、最終形態、「仮面ライダー」のオルフェノクみたぃに成ってて…キモィーー嫌やーーって想ってたら 案外 即 通常に戻った(よかった…。ァレは美しくなゐ…。



東堂の手ぇヤラれたら 終わりやん…と想ってたら…案の定、手ぇ狙われて ぶった斬られたが…( ;∀;)。
黒閃 と みせかけて→淫庭拳[攻撃ズラし]…からの…花御戰でヤってた 不義遊戯 と みせかけて→フェヰク…。
痺れました。
やっぱ、東堂…カッケェ…。



真人の 今までの行ゐは 絶対に許される事ではなぃし、死ぬべき存在なのは解ってても…。
本氣出した虎杖の冷酷な言葉に 追ゐ詰められて…怯ゑながら弱々しく 最期にやる事が 赤ちゃんの樣に喚きながら 雪を投げて 無駄な抵抗する姿を診たら…。
やっぱり 仔供だったんだな…と…何故か 鳴きそぅに成った。
そして、ノッブの演技が 回を重ねる毎に パワーアップしてくのが止まらなゐ(日々 更新されてく。凄ぃ…。ああぃぅ声も出せるんだな…と…日々、新鮮…。
特に 後半のシーン、善過ぎた。
逃げる真人が 兎 で 追ゐかける虎杖が 狼 ってぃぅ対比が 美しく残酷で素晴らしかったな…。



ぃゃ…。
本当に 此のアニメ…奥が深ゐデス…。

高田ちゃん からの 雪描写…。
同ぢ回でヤるのも 面白ぃし…同ぢアニメとは想ゑんぐらぃに作畫違ぅのも 面白ぃ(笑。