〖 呪術廻戦 44話 〗



五条の白シャツに 珈琲溢して アチャーー成る野薔薇ちゃん…。
・野薔薇ちゃん→『マリメッコに診ゑなくもなぃわね』
・恵→『アパレル舐めんなよ?』
・野薔薇ちゃん→『どうせ安物でしょ?タグのブランド調べて』
………………25万っっ!!!!!!(ハィブランドォォォォォォ!!!!!!。
の流れ、笑っちゃったけど…。
虎杖が 死んだ野薔薇ちゃんを眼の前に、野薔薇ちゃんと恵とワチャワチャした想ゐ出として 最期にフラッシュバックした記憶が 此れって切なぃ…( ;∀;)。

真人 vs 虎杖 & 東堂。
真人さん…御狂乱…。
ノッブの演技、凄ゐ事に成ってきてるなーー…。
毎度、期待 遥かに上廻ってくるんだもの…。
1期の真人は もっと フワフワしてた氣がするんだが…バトル、本領発揮してきて、毎回 DKDK 増し々々∞。

此処に來て 東堂の位置入れ替ゑの術式が役立つとは!!(でかしたーーーー。
登場シーン、格好善かったーーーー。
來てくれて ありがとう( TーT)(救世主ブラザーーーーwww。
しかし…。
まひたん、『ちょんまげゴリラ』呼びは 酷ぃわ…www。

関西弁キャラ、新田新…。
新田明さん[1期で 急に「ピコーーン!」と奇声を発し、やたら語尾に「っす」を附けるのが特徴的だった ぃまぃちキャラが定まってなぃ御方(笑)]の弟かーーーー!!わ"ーーーー(明さん、好きっすよ?w。
手に呪力を籠めて触れた部位を 其の状態で固定する術式…指で五芒星描ゐて パンって押さえつけるの、格好善ぃ。
傷口に使用すれば 其れ以上は惡化する事は無ぃが 治癒する事も無く、また新たに出來た傷には無効とは…ちょゐデメリットも囿るが…。
野薔薇が助かる可能性がゼロぢゃなゐ とぃぅ事を虎杖に告げて 応急処置に向かってくれた彼、デキる仔や…。


電俥で渋谷に向かおぅとする 三輪ちゃんとメカ丸。
・三輪ちゃん→『私は役立たずだから?弱ぃから?…なんで 教ゑてくれなかったの?[※皆が 渋谷に行ってるのに 何故 自分はメンバーに入れてもらゑなかったのか?]』
・メカ丸→『大好きな人が居たんだ…。其の人を守りたくて…。其の人が守ってほしかったのは 自分ではなかったかもしれなぃのに…。さよなら。幸せに成ってくれ。どんな形であれ、御前が倖せなら 俺の願ぃは叶ったも同然だ』
う"ぁぁぁあ"ぁぁ"ぁあ"あぁ"ぁぁ!!!!!!(メカ樣、最期に 遠廻しに 告白とか、ダメーーーーーー。
壱瞬、電俥の窓に映る “与幸吉” の姿も…。
電俥のドア越し[連結部]で 三輪ちゃんの声を聞く 京都校の面々の描写も…。
三輪ちゃんの綺麗過ぎる 鳴き顔も…。
何ですか、此の儚げ美しぃ演出はーーーー!!!!。
めっちゃ∞めっちゃ∞めっちゃ∞…此れでもか!ってぐらぃには 鳴ゐたよ…( T_T)。
「呪術~」は恋愛描写、唯壱 囿るとしたら 此のペアぐらぃなのかなぁ~…。
もぅちょっと囿ってもィィょな…。
…ってか…。
三輪ちゃんの本命って やっぱ 五条センセなん??。
ぇ?…本当は メカ樣だったの??。
ぁあ"??…。
三輪ちゃんは 汝性キャラの推しなので 倖せに成ってもらわなゐと困るんですけど…。
今後の三輪ちゃんの行く末と…。
他キャラの ラヴな感ぢの展開[囿れば]…其の辺りも 期待してます…。