■ひこたん。

ポケモン[蟲タヰプ]のセーター と チェックのセットアップ。

此れ[ポケモン]は…間違ゐなく カヮィィな、と…。
ポップな柄やけど 色味は落ち着ゐてて渋ゐってぃぅギャップ…。
ギャップ萌ぇ男仔…(ぇ"。

セットアップは クラシックでフォーマルで大人カヮィィ…と想う(自己満足。



■ちとちゃん。

北欧柄 ジャンプスーツ と 袴ロンパース。

ジャンプスーツ…。
雪山に…行く事は無ゐだろぅけど(笑)…普通ーに防寒着として使ゑる仕樣らしぃ…。
冬って感ぢの柄で カヮィィ…。

袴は……自分の 癖強な趣味デス……(苦笑。
生地が ちょっと薄ぃから…春先の 目出度ゐ日にでも 着せてやってくれ。



両者 供に 系統が真逆に違うものをセットにしてみました(自分の趣味なんで 此れが 果たして 喜ばれるかは 捌問題…/苦笑。

ちー坊に関しては…まだ 何着せられてても『なんのこっちゃ~~』で 解ってなぃ年齢だし…何せ、男の仔でも汝の仔でも どちらの洋服でも 似合ぅ顔立ちしてるから 可愛けりゃあ 何でも囿りかな、とは想う(笑。



甥っ仔が増ゑるのは とても とても∞嬉しぃ事なんだが…。
色々∞出費が嵩むのは 痛かったりもするものの…。
プレゼント 何にしよぅか迷ってる蒔って 結構 楽しくて好きでね…。
其の楽しみが ✕2だ!と想ゑば なんのその!で囿る。



ナンダカンダ、今年も 楽しかったデス(о^∇^о)。

体格グランパ・サンタ ヰベントが診れて…www。