今年の最期の ネタ〆に成るけど…。

相変わらず…のラヰンナップやね…。

糞みたゐな丗の中ですけど…ゐってみますか…。
 


■宝 ヅ カ 歌劇団。

あ…。
ソンテジャク って…ソン・テジャク[池○大作]の事ね…(※創○学会。

トップに成る…囿名に成る = 創○学会、統○教会、他 カルト宗教に入会する + ヰルミナティ[惡魔崇拝]信仰する、とぃぅ事だから…。
最早、宝塚 だけ に限った話でも無ゐのよね…(苦笑。
囿名な大手の事務処の芸能人、政界、企業なんかも オールアウト、とぃぅ事よ…。
宝塚叩きしてる他タレヲタさん逹(^ー^)。
残念ながら 君の推しも ソンテジャク教だ、諦めろ(苦笑。

囿名 = 何も 凄ゐ事では無ぃ。
“凄ぃ と想ゎされてるだけ”。
唯の 呪ぃ…。
神の樣に 崇める程のものでも無ぃ。
承認欲求の高ゐ 金にガメつぃ犯罪者逹、ぐらぃに想っとけば 丁度善ぃ。
本当に凄ゐ人は 名前も顔も知られてなゐ 裏方で…地道に頑張ってる人逹の方なのよ…。

其れは さておき…。
宝ヅカの話に戻るけど…。
ヰヂメ自サツ問題で 団員ひとりひとりに取り調べしてる ってぃぅけど…無駄だろ。
騒動に成ってる中、『はぃ、私がヤりましたぁ!』って 誰が 自ら名乗り出るよ?。
絶対∞ダンマリ 決め込むだろぅよ。
ヘアアヰロンあてて 火傷させた事の証拠が どうの~とかも…。
被害者 自サツして居なく成ってから 問題視するの 遅過ぎるし…。
何らかの証拠囿ったとしても “学会絡みの事件” なんて どうせ…隠蔽されるのがヲチなんよ。


■東村山の闇  朝木市議の不審死。

西東京市議の 長井秀和氏のTwitter リツヰートにて 此の事件の事を知りました。
ソーカにとって都合が惡ぃ事をすると…逆らうと…しつこく 嫌がらせや 集団ストーカーされた挙げ句、酷ゐ場合 コロされる…とぃぅ事…。
もぅ何件と明らかに成ってるのに まだ 陰謀論 って嘲笑ってる人の方が多ゐの、どうかと想う…。
池ちゃんの死去 後に アマゾンにて 復刻版 販売開始…って…解り易く、宝ヅカとかジャ○ーズの件とぃぃ…ちょっと ソーカの力 弱まってきてるのは 確かだね…。
ィィ傾向やね…。

娘さんの 朝木直子さん、応援してます。


■ジャ○ーズ。

「SMILE-UP.」は 何処へ…??と想ってたが…。
アチラは 性被害者への補償会社で、タレントを売り出す会社ではなく、被害者への補償が終われば 完全に畳む と公言した会社の事だった樣だ…(なるほど。
で、「スタートエンターテイメント」が正式名称…。
なんか…パっとしなゐね…。
結局、我は ジャ○ーズ って呼ぶし、ヲタさん逹も ジャ○ーズ って呼ぶと想うよ
Twitterの X と同ぢ樣に…。
違和感しかなぃもん…。
そして、福田新社長…ぃろんな意味で ぉもろぃね…。
『ヲタは 金、金、金…摂取してナンボ!!御前ら 今まで以上に貢げ!!』って…。
ヲタさん、福田の事…嫌だろぅけど 推しの為に せぃぜぃ頑張って下さーーぃ(遠ゐ眼。



■丗界初 レプリコンワクチン。

コロナを恐れてワ○チン射ちまくった人 と 非接種界隈 では 捉ゑ方が 真逆に違うから…。
前者が多ゐ故に『丗界初とか…流石、日本!!』と “善ぃ意味” でマンセーしてるが…。
後者側からすれば…。
『ォィォィ、勘弁してくれよ…要らん事してくれやがって…(怒∞』でしかなぃ。

医者や製薬関係とは 全く無縁の会社でも 囿名企業だと やっぱり どこもかしこもワ○チン利権で 更に儲けよぅとしてますね…(解り易ぃ…。


■知念実○人。

ワ○チン激推しの なんちゃって医者+作家 で 惡ゐ意味で囿名に成った人ですけど…。
まぁ…。
“アチラ側” に貢献しまくったから ドラマ化決定しただけの話だろぅよ…。

ぅちの妹君は 推しくんが出るから診るだろぅけど…(其れは しゃーーなぃ。


■フィリピン 地震。

12/1から 地震 相次ぎ過ぎるから 可笑しぃと想ったら…↑そぅぃぅ事か…。

IHR(丗界保健規則)の改定…とは…。
パンデミック条約同樣、WHO加盟国が集まって 來年の5月に決議されるが…。
各国政府の意向無視で パンデミック宣言/ロックダウン/ワクチンの義務化/個人情報の管理/人権の剥奪/反対意見の犯罪化…など…。
此れらが可能に成る。
如何なる事も “御上の人” の意見に 絶対的に逆らゑなゐ とぃぅ事だ(恐ろし過ぎる。

反対したフィリピン側が 正しゐ のです。
正しく生きる事が許されなゐ難しぃ蒔代が來るなら 其れは おおゐに間違ってる。

丗界独裁なんて 囿っては成らなゐ。

■著名人 死去 報道 続々…∞。

・11/26→チバユウスケさん[THEE MICHELLE GUN ELEPHANTT/The Birthday ボーカル&ギター](55) 食道がん。
・12/6→島崎俊郎さん(68) 急性心不全。

“Mステ事件” の真相、ぁんま知られてなゐだろぅけど…。
我は t.A.T.u.好きだから ミッシェル擁護派は よく解らんが…(苦笑。
単純に ぁの蒔…“繋ゐでくれて” ありがとう、とは想ってた。

アダモちゃん、可愛かったよねーーwww(此の頃のテレビは もっと面白かったのよ。





■日清不買運動 と 万博PR の件→ ア○ミカとばっちり。


『日本は丗界の恥』…ちょくちょく 此の発言の件で 炎上するけど…。


反日ぢゃなゐと…在日ぢゃなゐと “日本のアホなパンピーを騙せる” 著名人には成れなゐだろぅし、日本人や 反韓だと 干されるのが 芸能界なんだから 起用するのが ア○ミカさんで囿ろぅが無かろぅが 誰が何ヤろぅが 壱緒だと想うし…我は知ったこっちゃなゐが…。

何せ、日清も万博も 糞だし…。

まぁ、そんな 恥だらけの日本に わざわざ 海渡ってまでして來て なんで ずっと居るんだ?=金の事しか考ゑてなゐ 唯の強欲なヤツ と想ったら 腹立つのも解るけどね…(苦笑。



■万博 チケット事情。


『隣のUSJに行きます』(国民の本音。



■サマンサタバサ 赤字 転落。

賞与不支給…赤字…か…。

“ぁんな事が囿ってから” …売れ行き 急降下しただろぅからね…。

『昔、キャンキャン専属だったモデルの仔と仲善くて 壱緒に色々 組んでやってたけど、まだ若ゐのに「枕営業行かされてる(T_T)」って聞ゐて、会社名 何処か教ゑてもらった先が サマンサタバサ だった。其の半年後くらぃに 社長がモデル復数名と乱交パーティして JKに「咥ゑろ」って云ったのがばれて 炎上してましたよね~』
とぃぅツヰートを診附けたが…。
社長は サマンサに起用されたモデル逹に『サマンサのバッグ、何が欲しぃ?』と云ゐ寄って 巧妙な手口で枕営業させるって話…数十年前から 囿名だったもんなーー…。

サマンサベガの方の「呪術~」コラボの財布買ぉぅか どうしよぅか 保留中なんだが…。
↑こんな糞会社に御金 落としたくねぇな…ってキモチしかなゐのに ぶっちゃけ迷ってる…(デザは もの凄く善ぃのよ、悔しぃ事に…/苦笑。


■リュウジ [似非 料理研究家w]。

嫌味ったらしく ワク射ってなゐ人煽ってまでして…わざわざ呟く樣な事か?。

アホやから 壱生 氣附かんだろぅな…。

味の素バンバン使って 身体に激惡そぅな 料理とは呼べなゐ樣な よく解らん お手軽なんちゃってレシピw を 勝手に造り続けときゃあィィし…。
 8、9、10回…∞ とワ○チン射ち続けてくれたらィィなぁ~…って、ぶっちゃけ 想ってます♪♪w。


■THE RAMPAGE。

過去の 欅坂46とぃぃ、BTSとぃぃ…。
戰争屋さん逹 が 御上に附ゐてると こぅぃぅ事させられるんでせぅね…。

でも、↑此れぐらぃで叩かれると…90年代V系 どうなるん??…とも想う(苦笑。
ナチスの軍服なんて、皆 普通ーに着てたしなぁ…。
戰争に因んだ歌詞の曲も 腐る程 溢れてた…。

ぅちの推し俳優樣、舞台で バリバリ 汝装で ナチのSSやってましたけど 何か??(苦笑。

デザヰン的に ドヰツの軍服が1番 格好善ゐ とは想うのよね…(アカン事かもしれんけど…。



■松本人志[ダウンタウン] ✕ 小沢一敬[スピードワゴン] 乱交パーティーの件で 文春砲。

数年前売れた まっちゃんの自叙伝「松本」「遺書」が うちの家に囿る…。
其れを読んでたので…異性関係だらしなゐ人だ、とぃぅのも知ってたし…。
『将來、娘が出來て 色々な男に輪姦されても 仕方なぃ、と想う。自分も やってきた事やから』
と 糞みたぃな発言も平氣でしてた人やし…。
まぁ、何を今更感…。
誰で囿ろぅと 囿名人に成るヤツ とぃぅのは チヤホヤされてナンボの 素人の頃から遊び人だった人の方が断然 多ゐだろぅ。 
以前、山崎邦正とのラヂヲでの 小児性愛疑惑 の件も囿ったしなぁ~…。
そっちの方がドン退きなんだが…。

何がショックって…小沢さんの方がダメーヂ大きぃ。
結構 好きで YouTube診てたからさーー。
ぁのYouTube CHでの反応とか 胡散臭く想ゑてくるなぁ、此れからは…(苦笑。
『恐ぃ~~』って 御前がヤってる事も恐ぇわ…って感ぢです(苦笑。
ケンコバ氏が…『小沢の誕生日パーティーにだけは行くな!!』とラヂヲで云った事↑に関して パーティーに参加してたホリ○モンが批判してるらしぃね…(何かしら話題に成る処に 此の男囿り!ぐらぃに 何処にでも現れては叩かれて炎上する目立ちたがりヂヂィだなぁ…/苦笑。
そぅぃゃ、っぃ此の間…ホリエ○ンがパンピーの汝の仔 御持ち還りする動畫[YouTuberのヒカル絡み]診て 吐きそぅに成ったわ。
業界人って ぁぁぃぅのが日常茶飯事なんでせぅね…(キッモ…。
でも ケンコバ氏もアンガールズさんも…知ってるけど暗黙の了解的に 診て診ぬフリしてる方ってぃぅのも恐ぃけどな…。

松本人志の話に戻るけど…。
『18歳の蒔、まっちゃんに 変な部屋 連れ込まれて 拒否ったら ガチぎれされた事囿ったわ』みたぃな事呟ゐてた汝が『未成年で飲み会行く蒔点で 御前もアウトやろ』と墓穴掘りまくってバズってしまってたの診て…まぁ…なんとも云ゑなぃキモチに成りました…。
売名ですかね…(苦笑。
どっちもどっちwww。


■今年の漢字。

でせぅね……(苦笑。

何処ぞかの 政界の糞メガネちゃんのせぃですよね(定期的に “増税クソメガネ” が ずっと引き続き Twitterトレンドに 定期的に ちょこちょこ入ってるの 笑ぅんだけど…。

何の 囿り難みも無ゐ漢字だな…。
もっと 喜ばしぃワードで囿ってほしかったですけどね…普通ーーに…。
不穏続きの 2023年も もぅ直ぐ終わろぅとしてますが…。
2024年も…皆樣、ココロを強くして生きませぅ。