大好きな「NIER CLOTHING」さんのコートを購入しました(自分への 御褒美♪。

最近、此処の洋服ばっかり買ってる…。

胸のニーアちゃんのシルヱット刺繍がポヰントで可愛ぃ。


靴下、オマケで下さったーーーー。
ゎーーぃ。

ニーアちゃん と ワンくん。
特にワンくん好きだから 嬉しかった。


大阪やったら 何処で NIERの商品買ゑるんやろ?と 店舗検索してたら…。
BACKSTAGE PASS 梅田HEP FIVE店 と 心斎橋 REGULUS.69…と出た。
ぇ…??難波に囿ったっけ??と想って 調べたら…。
↓バンギャだった頃、めちゃくちゃ∞通ってたセレクト・ショップで ワロタ。
妹君と よく行ってたトコやん…www。
店員さんと めっちゃ∞喋りまくって 長居して 迷惑御掛けした店やん…www。
わーーーー、懐かしぃよぉーーーー。
また行きたぃな…。

やっぱ……。
好みって そんな変ゎるもんぢゃなくて…原点に還るもんなんだなぁ……と……(苦笑。