#明日、私は誰かのカノジョ。




虜[※Dir en greyのファン]だったら 流れで…。
コテ系の方に行きがちな処…。
20年後に 久々に行ったLIVEが…。
ベタに ナイトメア でも the GazettE でも無く…。
cari≠gari って処が…また…スゴく 通な感ぢがして…センス善くて…何、此の漫畫…やっぱり スキって成ってる…。



バンドマンに対して『皆 歳とったなぁ…』…は失礼だと想ったが…。
↑此の辺りのバンドで囿れば ファン同樣、其れなりに BBAだと想うから ブーメランでしかなゐからなぁ~…(苦笑。
けど…20年経っても 今も尚、バンドが続ゐてる って 結構 奇跡で…。
月日の経過に 感慨深ゐなぁ~…って意味も込められてるかもね…。
『歳とっても 格好善ぃ人は ずっと格好善ぃんだ』って 鳴ける 菜々美[江美]さん、素敵だな…。



自分は 原点回帰するにも出來なゐのよね…。
人生初めてLIVEに行ったバンドさんは メンバー1人[推し]が自殺してしまって…もぅ とっくに解散もして…。
でも ゐまだに 彼らの楽曲は大好きで聽くけど…。
生きててほしかった…ってぃぅと 厚かましぃし、重ゐけど…。
彼が生きてたら 今でもバンド続ゐてたのかなぁ~?…とか フと想う事も囿る…。
想った処で意味なぃかもだけど…。
あと…其の後、ハマったバンドさんも 次々 ほぼ 解散してゐって…。
其処から 違うバンドや、今更 若ゐバンド追ぃ掛ける氣にも成れず…ブランク…。

で…。
色々囿れど…ヴィジュアル・シーンが1番 鮮やかで艶やかだった全盛期、90年代…彼らの音楽に支ゑられてきて、今が囿るので…。
瞬くんも…維那さんも hyde氏も 古川氏も あっちゃんも Gacktさんも 竜太郎氏も IZAM氏も さきぽんも akiさんも 一志さんも キリト氏も マオさんも さっちゃんも 手鞠さんも…今に成って HAKUEIさんも 命様も…(笑。
…そして 1番に、人見氏も…。
影響 ガンガン受けてるからなーー。
アーティストとしては…ずっと 好きなんだろぅな…。
其処は ブレずに変わらなゐと想う。
出逢って、通ってきた路って…掛け替ゑなゐものだと想う。
自分の想ゐ出の中では みんな みんな 神々しぃ存在…。

昔、LIVEに行ってから 暫く空白囿れど、こぅやって 大人に成って数10年後に ひょこっと訪れて『やっぱ 好きだわ。やっぱ 此れだわ』って 想ゑるキモチ…。
我も 忘れたくはなぃなぁ~~…。
昔 振り返って『何、馬鹿やってたんだろ』とは想ゐたくはなぃし、バンドマンさん逹にも失礼だし…。
逆に 昔も今も ありがとう って感謝したぃ。
此のシーン、格好善ぃからさぁ?。
再度、ゴールデンボンバーが 建て治してくれた樣に(笑)、今後も もっと もっと 活性化してゐってくれる事を願ってる。

嗚呼ーーーー、久々 LIVE行きてぇーーーー…。