前日の夜、情報解禁して…4日[本日]、べびたん「よ~いドン!」の生出演…との事で…。
昨日 LINEで 父上に録畫頼んだんだが…。
まぁ、忘れてるだろぅな…と想って 帰宅したら やっぱり 案の定、録畫セットされてなかった樣で…(・_・川。
『おかぁにも「忘れると想うから 朝 教ゑてや!」 って云ぅてたのに おかぁも忘れてたわ』と…(苦笑。
そりゃあ、朝のバタバタしてる蒔に 其れどころぢゃなゐかもしれん…。
逆に スマン…。



しかし…。
・母上→『「よ~いドン!」に 三重県の仔で…。ミュージカル出るって云ぅてたから 知ってるかなーと想って…。三浦くんって 可愛らしぃ顔の仔…。此れ…[テレビ畫面 寫眞撮ったヤツ診せてきてワロタ(笑]』
・我→『録畫してほしかったの 其れやん!!なんで 診てるんよぉ!!「刀剣」の…此の仔、三重県の仔やで~ってぃぅてた仔やで』
・母上→『嗚呼、此の仔やったんかーー』

ぃっも髭切さんの状態でしか診てなゐので 壱致しなかった樣ですな…。

…ってか…なんで 診てんねん…。

…で…。
何、寫眞撮っとんねん…(爆。


↑㊧ ぃっも診てる髭切さんの姿の べびたん // ㊨ 本日の ノーマルべびたん。

……解らんわな……(苦笑。


移動、大変やねぇ…。
「赤と黒」、素敵な公演に成ります樣に…。

ロック系のミュージカル…って事で 氣に成ってて…行きたかったんですけど…。
大阪公演が御正月辺りの 忙しぃ蒔期だったので 蹴りましたが…。
3推し供に ロック系の作品に関わってくれる事が多くて 嬉しぃ限り…。
何事も無く 無事、完走を祈ります。
行ける方は 楽しんで!!。



嗚呼ーーーーーーーー、「よ~いドン!」診たかったなーーーーーーーー(苦笑。