■アンパンマンカレーラヰス。

言葉使ゐ丁寧で ちゃんと『こんにちは』の挨拶から入るィィ仔なのに…結末、残酷過ぎる…。
しかし、恐かったのか 即 電源オフるの 笑ゑる。

基ネタの アンパンマンショー[ホラー]も貼っとくわ(何回診ても 酷ぃね…。


■アニメ台無しにする声優、小野賢章。

ハリー・ポッターのハリーが ふざけてる と想って聞くと めっちゃ おもろぃ。
『ネタバレやんっっ!』って タダの壱般ヲタならまだしも 声優が云ぅの、おもろ過ぎる。
取り乱すと 監督にタメ口に成ってんの、糞 www。


■正義執行!。

診るからにヤンキーでヰキってるヤツよりも 何考ゑてるか解らん陰キャ寄りの普通っぽぃヤツの方が 恐ゐ…とぃぅ事か…。
しかし…スッキリした www。


■映ゑ寫眞を撮ろうとした結果…w。

リアル…wwwwww。

編集のセンスが素晴らしぃのよ。


■TKO 木下さん と ちぃたん☆コラボ。

TKOのネタは↑此れと 新人レコーディング[なりきり 桑田佳祐(笑]が大好き過ぎて よく診てたんだが…動畫 消されてて診れなく成ってからは ずっと 此れ診てる(笑。


■スシローナレーション録り 中川家。

春夏秋冬の……中トロまつりぃぃぃぃぃぃ!!!!(爆。

嫁さんが俥で待ってる の処、何回診ても 噴くwww。

着眼点が ネ申。


 ■渋谷凪咲 Tバック。

此の仔は 凄ゐっっっっ!!!!(爆。


■ドラマ「101回目のプロポーズ」ものまね 古賀シュウ✕ミラクルひかる。

また…診てしまった…(爆。
何回診ても 最高!!!!(爆。