父上の友逹のK下さんが 大阪から御泊まりで おゐでなさってまして…。
↓スヰーツ盛り沢山で戴ゐちゃゐました(囿り難き★。
御馳走樣でした~~~~!└( ゚∀゚)┘!。


『K下のLINE、新規で登録したってくれ~~』と 父上に云ゎれ、スマホ借りて 操作してたら…。
ちょっと闇が……(笑。

・我→『あ…。誰かから メッセきた…』
・K下さん→『ぇぇ?…なんで?…どうぃぅ仕組み?…誰誰??診せて?。……ぁ……嫁はんの…親戚絡みだ……』
・我→『携帯の番号入ってる人はリンクしてるから 氣ぃ附ゐて メッセくれたんやと想ゐますよ?』
・父上→『そんな やり取りする程の仲ぢゃなかったら 登録せんと無視しとけばェェけどな…』
・K下さん→『あ…。でも…メッセーヂきたなら 登録しとゐてもらおかな…。文章の打ち方 まだ 解ってなぃから「ありがとう」ってだけ あとで返しとゐてくれる?』
・母上→『家族の入れとかんでェェか?…嫁はんとか 娘とか…』
・K下さん→『嗚呼ーーーー…。捌に……ェェわ……』
・母上→『そんな仲善くもなぃか……』
・K下さん→『痛ゐトコ突かれたな…(苦笑』
・我→『番号登録してる人で 此れだけ LINEやってる人居ますけど…友逹とかで 登録しときたぃ人居ますか?……ってか……“みどり” って誰や?』
・K下さん→『ん??…恐っっ……。そんなん出るん…??ぇ??…ぁ……。愛人やぁ~~~~!!!!(笑』
・我→『嘘ぉ~~~~!!??!!(笑』
────wwwwwwwww。 

“みどりさん” って…。
なんか…そぅぃぅ御店の御姐ちゃん ですかね…??。
他の人の名前は フルネームで入ってるのに 1人だけ不自然に名前だけで入ってるのも…なんか 怪しぃし…。
何せ、めっちゃ動揺してたけど…(爆。
あと…家族事情…。
母上に 聞ゐた処、何やら 嫁はんと捌居中で…嫁はんは 娘さんのトコに居る とか…。
ややこしや、ややこしや…(汗。

ぁんま 丗間的には 家族間でLINEとかメールって 本來は しなゐもんなのかなぁ~~?!。
職場の人逹と話してて 家族全員でLINEやりとりしてる ぅちの家族って 結構 特殊なのか…と氣附かされた。
此れが普通、壱般常識 と想ってたけど…まぁまぁ 丗間樣とのズレが生ぢてるな…。
『娘、嫌がって ID教ゑてくれへんしなーー…。アンタんとこ、めっちゃフレンドリーで羨ましぃわ』
『ぇ?姐妹で?…ぇ?親とも?…普通に話もしてて LINEもしてんの??。家族 仲善過ぎやろ!!』
って めっちゃ不思議がられたわ、そぅぃゃ…(苦笑。