#呪術廻戦。



野薔薇ちゃんの過去編…。
野薔薇ちゃんに対して 初登場の頃は 全く善ぃヰメーヂ無かったけど…。
沙織ちゃんとの出逢ぃで 何かしらのダメーヂが囿って ココロ病んで 今の仕上がりに成ってしまっただけで 本当は善ぃ仔なんだろうなぁ~…とは想ってたものの…。
過去に何が囿ったか、は ずっと 語られる事無く 謎だったが…此処に來て やっと…伏線回収したが…。
本人 死ぬ回でヤるの 鬼畜過ぎやろ…。

原因…。
“因習村” 問題 ぢゃあ無理もなゐ…。
そりゃあ、田舎嫌ゐの都会万歳な ひねくれた思想にも成りますわ…。
※代々 村の中で守られてる伝統行事や習慣…の度を越ゑたもの[現代の倫理観に そぐわなゐ、村社会の惡ぃ面が強ゐもの]を意味するが…。
我、最近まで TVerで「TRICK」診治してたんだが…知らんだけで、ぁぁぃぅ 昔からの 奇妙な しきたりとか云ぃ伝ゑが残ってる村って リアルに結構囿るんだろぅね…。
囿名な作品で云ぅと…あとは…解り易ぃのでゐくと「八つ墓村」「犬神家の一族」とかね…。
某村で、花嫁を生け贄に捧げる儀式に参加させられたものの 恐過ぎて逃げ出した って話してた 某都市伝説系YouTuberの 其の動畫 大好きだったんだけど…消されてるし…。
そぅぃゃ、そんな話…「クレヨンしんちゃん」[映畫]でも囿ったな…とか…。
野薔薇ちゃんの地基では…。
各家庭事情を 事細かに監視して情報収集したり、都会から引っ越して來た家族 や 風変わりな事をヤったりしてる人を虐めたり…集団ストーカー的な内容で…。
ふみちゃんは 1人だけ 水色のランドセルを持って個性出しただけで ハブられ…。
野薔薇ちゃんの場合、村で唯壱の呪術の壱族で馴染めなかったわけだけど…。
何故、沙織ちゃん壱家は 家周辺に嫌がらせでラクガキされたり、ゴミ置かれたりして 再度 引っ越して行ってしまったんだろぅ?と想ったら…。
現代の沙織ちゃんが同僚に話すシーンで…『うちの母、オーガニックでスピリチュアルなヤバゐ汝で 想ぃつきで田舎に移住したんすよ~』って云ってたから…なるほど、と…。
マヰノリティ[少数派]が 生き辛ゐ丗界が 造られてたわけだ…と想ったら…。
野薔薇ちゃん、大好きに成った。
『私と[1日だけ]ランドセル交換しよ!』って ふみちゃん虐めてた男仔 成敗してくれる野薔薇ちゃん、めっちゃィィ奴過ぎて…号泣した。

個人的にキツかったヱピソード…。
汝性なら解ると想ぅけど…ふみちゃんの御赤飯の話の下り…。
初潮[初めて月経]を迎ゑると 赤飯を炊ゐて御祝ぃをする。
日本の風習では囿るが…ぶっちゃけ、キモぃな…とは想ってるものの…普通に常識の樣に まかり通ってしまってる故、なんとも云ゐ難ぃけど…(苦笑。
近処の 御婆さんが 赤飯を持ってきた とぃぅのは どうなのか…?。
家族間でなら普通だが…流石に 村全体の人間にまで 個人情報ダダ漏れで知られる必要性なんて無ぃのよ。
此のキモチ惡さを ぁのワンシーンでガツンっと診せたの 強烈だったな…。
野薔薇ちゃんが 村中の人間が嫌ゐで『狭ぇ村だからさぁ?友逹に成るより 他人に成る方が難しぃんだよ』と云った蒔は ふみちゃんは『善ぃ事ぢゃなぃか?』と想ったが…↑此処で やっと 其の本当の意味[異常さ]を知ったとぃぅ…(深ぃね…。


前回…。
野薔薇 vs 真人。
と表記したが 正しくは…。
野薔薇 vs 真人の分身。
で囿って…。
からの…。
逃げる分身を追ゐ掛けてた処、虎杖と闘ってた方の本体が前方から向かって來て、手で顔に触れられてしまうってぃぅ流れ…(ぅ"お"ーーーーぃ"!!OMG!!!!。
分身の方は 糞ヘボ雑魚だとばかり想ってたが、此れも計算して動ゐてたと想ゎれる。
本体に逢ぅ樣、仕向けた策士…(恐ろしや。
しかし、冒頭の…。
・野薔薇ちゃん→『お前、分身か なんかで 術式使ゑなぃんだろ?』
・まひたん→『正~~解』←の云ぃ方が たまらんかった。嗚呼ーーーーーー、スキーーーーーー。www。

死ぬ前の壱言…。
『虎杖…。皆に伝ゑて?。…惡くなかった…』
……野薔薇ちゃんらしかったよね。
『善かった』ぢゃなくて『惡くなかった』って云ゐ廻しが…。
回想シーンでの 沙織ちゃん、ふみちゃん…からの 高専メンバーの流れ…キッツぃ…。
3人で逢う事は叶わなかったけど…人生惡くなかったと想ゑる事が囿って、其処に 高専の仲間逹と過ごした蒔間も含まれてたよ…って 優しぃ描写が囿って…。
たったの16年で↑此の言葉出るって スゴぃよ。
以前、我も 云ったけど…。
自分が死ぬって解った蒔に『人生、最高だったな』って 悔ぃの無ゐ樣に生きたゐよな、って…本当に想う。
野薔薇ちゃんみたゐに 格好善く、強く、優しく、凛々しく…サッパリした感ぢで 生きて死にたぃです…(今後の目標。



しっかし…此れで…。
真人嫌ゐの じゅじゅヲタ、また増ゑたよなーーーー|(-_-)|(苦笑。

本当は呪術師側の味方で居たぃのに そうもゐかなくて…非常に…ぃろんな意味で 複雑ーーーー。