・我→『S井さんが「夜の人[T橋さん]が 此れ[霧吹きヘッド] 何回も壊すんですよ~~。代ゑ無ぃから どうしよぅ?と想って S木さんに聞ゐたら「私は自分で買ってるから アンタも自分で買ったらェェやんか!!」って云ゎれたんですけど…職場で使うもの、個人で買うって何~?って想って~」って愚痴ってきたんですけど…私、S井さん本人が壊してると想ぅんです。もし、T橋さんが壊してたら 夜の内に 絶対 代ゑてくれてると想ぅんですよね。何せ、壊れた状態で渡されるの、ぃっも ぁの人[S木さん]の出勤日ばっかりですし…』
・S木さん→『バレバレやのに…自分がヤっとゐて、よぅ他人のせぃに出來るよな?…(苦笑。…もぅな?。個人で買って 現場來た蒔にアヰツが壊したヤツと自分のを取り替ゑて附けて 仕事終わったら自分のを外して持って還る ぐらぃにせんと…。ぃくら¥100均壱や、ぃぅても…こんだけ 頻繁に壊されたら 何個も居るの 大きゐやん?。此れ、新しぃの囿るから アンタにあげるわ。はぃ、ちょっと早ゐけど…クリスマス・プレゼントぉ~~(笑。DAIS○の やっすぃヤツでゴメンやで?』


S木さん……めっちゃ∞可愛ゐんですけど……www(ほっこり。

↑クリ・プレ……大切に使ゎせて戴きます……www(加工もクリスマス仕樣で ヂワヂワくるわ~~~~…www。