#呪術廻戦。



虎杖と関わった登場人物逹の声のフラッシュバックの中、ボロボロの身体で 朦朧としたまま 駅地下 徘徊する虎杖…からの…タヰトル入り…。
演出 格好善過ぎる…(震。

渋谷の街並みとか 駅地下の風景って リアルなんかなぁ~…(手軽な 聖地巡礼出來る東京都民の方々、羨ましぃ…。
JR線 ぢゃなくて JL線 なの 芸が細かゐ…(こぅぃぅ処、隅々まで診ちゃう…。
2期、ほんまに 風景描写 綺麗過ぎてヤバゐ。寫眞かて。


真人さん、再度 久方ぶり…(逢ゐたかったよ…。←御前が壱方的にな。
↑証明寫眞機の中で隠れて ななみんマチブセする姿……なんちゅーー体制やねんっっ!!www(今日壱 壺www。
足 なっが…スタヰル善ーー。
なんで そんな 切な氣な表情なの?。
スキ……。←www。

疲れてる ななみん、ヤバゐ…(以前も 疲れてる 恵、たまんね…と想ったけど…我、疲れてる雄好きなんか?。ぇ?新しゐフェチ…??。
くたびれてる感ゑげつなゐツダケンさんの弱々しぃ声が また 最高ょのぅ…(御馳走樣でーーーーす。
現実、身体の左半分 火傷で ただれてるにも関わらず、ガンガン呪霊ぶった斬ってる最中なのに 疲れ過ぎて 海でバカンスしてる幻覚みて『マレーシアに家買おぅ』とか云ってる ななみん、しんどぃ…( ;へ;)。
ォマケに 灰原くんの幻覚まで診てる。
『虎杖くん……あとは頼みます』
嗚呼ーーーーーーーーーーーー(T四T)(死。

まひたん が ななみんグチャした後の…。
『デケェ声出さなくても聞こゑてるよっっ!!虎杖悠仁っっっっ!!!!』
↑此処、鳥肌立った。
ノッブって こんな声も出せるのか!と…。
ビックリし過ぎて 戻って何回もリピしまくった(←糞ヲタ。
やっぱ、信長さん…最高……スキ……(嫁はん、ゴメン…w。

虎杖 vs 真人。
強ゐもん同士の長ぃバトルシーン、リアリティー囿って善き。
虎杖の制服の後ろ破れてて 背中診ゑてる + ケツの上の筋 チラ診せしたシーン と まひたんの腹筋ガバっっと診せたシーン……ァレはヱロぃ(御褒美でしかなかった。ゎーーぃ。

まひたんの口が伸びたトコで わろてしもた(ちょっと まてぇゐ!!。
ガチの投げキッス成らぬ、投げ唇…恐ぇ…。
人間の体中に隠れて 突き破って出てくる とぃぅヤり方で 虎杖がメンタルやられる事 次々 ヤってくる まひたん、賢過ぎて 残酷過ぎて ほんと、ヒドゐ雄…。

唐突な 飲んで飲んで飲んでコールwww(ホストの真人。…貢ぎ隊…www。

虎杖の『証明しろ、俺は呪術師だ』の処で 照明映した演出、何??(唯の駄洒落??。
真人の証明寫眞機も 何か メッセーヂ性持ってたりするん??。

まひたん、分裂して 2体に成った…(ぇ…??。何体も そんなん出來るなら ぅちにも1体來てよ!!←は??。

其れに 怒って噴火する漏瑚…(かゎぇぇ…。

次回…。
野薔薇 vs 真人。
ぅわぁーーーー、面白く成ってきたーーーーーー!!!!!!。



しっかし…。
真人は 自分の身体を変形させて部分的に刃物にしたり、今回の樣に 自分で自分を刺しても死ななゐなら 何処に弱点が囿るんだろぅ、と…。
全ツギハギの縫ゐ目剥がせば ィケんぢゃね?とか想ったけど…違うか…。
魂が どうの~の話、1期でしてたけど…。
“魂毎 殺す”って どうぃぅ解釈なんだろ…。
此れは 最終的に解き明かされるんでせぅかね…。



ぁと 個人的に 色々 考ゑさせられたシーン…。
真人に『なんで そんなに 何とも想ゎず 軽々と人を平氣で何人も殺せる?』みたぃな事を虎杖は聞ゐたけど…。
『1人々々、殺す度に 哀れんだ表情を手向ければィィのか?』的な返事をした真人…ムカつくけど 流石に頭の廻転は早ゐな、とは想う。
真人に関しては 生まれた蒔から “そぅぃぅ感情” しかなかったんだから こぅ成るのも解りきってるし…そもそも 人の呪ぃからデキた仔 なんだし…。
此処で 虎杖の言葉に矛盾が生ぢてしまってて 複雑だったな…。
殺す氣満々のヤツ[真人] vs 殺す氣なんて全く無ゐけど 殺さざるを得なくて殺すヤツ[虎杖] の闘ゐ。
で 結局は どうぃぅ心情や経緯で囿れど、どちらも 大量殺人鬼 に違ゐはなくて…。
まぁ…。
無差捌に 何でも かんでも 手当たり次第殺すヤツの方がヤバゐに決まってるけど……敵って そぅぃぅもんやろ…ってツッコミも囿りーーの…(ォィ…。
呪術師側も 呪霊側も 仲間内で守るもの が囿る だとか…。
ヒーロー側も 残酷な事ヤってるやん…みたゐな描写とか…。
こぅぃぅ 善惡附け難ぃバグ が 上手ぃ事…絶妙なラヰンで組み込まれてる 惡魔崇拝側が造る作品って 嫌味ったらしぃなぁ~~…卑怯だなぁ~~…とかって…毎回想ゐながらも診てる…(苦笑。
個人の生ゐ立ち、物事による価値観とか好き嫌ゐによって 変わるものでしかなゐ “善惡” って厄介ですよね。
私にとって 善 でも 誰かにとっては 惡 で…。
私にとって 惡 でも 誰かにとっては 善 なわけだから…。
難しぃテーマよね……壱生……。



※TVerで…診れる期間内の1週間の内で 10回程診ました。
DvDが出たら 間違ぃなく、此の回[42話]~…更に狂った樣にリピして診まくると想ゐます。