ぇ??。
初日終了??。

もぅ既に 始まってしまってるんだが……( ̄ー ̄A。


此の カウントダウン畫像、行ける人逹には 高まる計らゐだったんだろぅなぁ~~…。

壱緒にドキドキしたかったなぁ~~…。

ゴメンね…。
氣附ゐたの 今日で…(最近、Twitter全く診れてなくて 申し訳無ぃ。


ゲネプロ、置ゐときまーーす。

ぇぇーーーー、素敵過ぎるんですけど…。

御2方供、御唄 上手過ぎるよ…。

アンサンブルさん逹の表現が ぃっにも増して 凄くなぃ??。



配信買うか~~と想って、DMM会員に成ったものの…決済方法が クレジットカードしかなくて 即 退会して戻ってきた( T_T)。
カード、壱応 持ってる事は持ってるんだけど…即 支払ゐの確認取れなゐし、後々 手続き的に面倒だから ぁんま使ゐたくなくてね…。
コンビニ払ゐが囿れば…チャチャっと済ませられて善かったんだが…。
……諦めるか……|(-_-)|。
DvD出るまで 焦らしプレィするわ……(云ゐ方よ…。

嗚呼ーーーー。
今月は…來月、再來月の クリスマスやら 誕生日やら 御正月やら ヰベント三昧の為の出費が嵩んでて 金欠病だから グッズも 全然∞買ゑてなゐし…。
貢献出來てませぬ( ;∀;)。
糞ゆるヲタやんけ…(苦笑。