■岸○文雄[首相] 増税くそメガネ & 宗教メガネ トレンド入り(爆。

増税する事につゐて…開き直って ヘラヘラしながら『何と呼ばれてよぅが 構ゐません!ヤるべきだと 信ぢる事をヤります!!』と平然としてるの、どうなん??(怒∞。

半年間の給料は 総て税金分の天引き と考ゑれば 仕事もヤる氣失くすよな…。

日本のトップが Twitterで アチラさんの創○学会マンセー!ツヰートは 流石に 頭可笑し過ぎる。
増税くそ宗教売国奴メガネ…ぃゃ、もっと 酷ゐアダ名つけてやってくれ…。


■イー○ン・マスク。

誰も Xなんて呼んでなゐのよ、実際…。
Xって云ぅたら JAPANなんよ、日本人は…(バンギャもパンピーも 其処は共通だと想うw。

AI推進してるイー○ンが向かぅ先は 闇 だと想うから もぅXに期待なんてしてなゐ…。
有料化、ハッシュタグ廃止、RTぃぃね廃止なんて…誰も望んでなゐ事しても 無駄…。


■小池百○子[東京都知事]。

何、此の シンプルにダッサゐモニュメント…。
こんなものに 1億6千万かけるって ォィ…。
もっと ヤる事囿るやろ。
富裕層逹の こぅぃぅ意味不明な思考回路がキモチ惡さしかなゐ。

其れより 緑の狸のTwitter、去年の12/31で止まってるけど…なんで??生きてる??。


■ヰスラヱル vs ハマス 茶番劇。

↑此れ[ハマスに両親を殺された?のに 笑ゐを堪ゑきれなゐ演技下手過ぎる “ヰスラヱルの仔供役の仔役” ]も酷ゐけど…。
死体袋の中の死体が動ゐた とかぃぅ茶番も囿るからねーーwww。
コ○ナ騒動茶番と同樣、ボロ出まくり。

ヰスラヱルとハマス[パレスチナ]の戰争も 復興支援金を集める為の茶番。
そもそも ハマスは 米CIAとヰスラヱルが造ったテロ組織で、ヰスラヱル政府がハマスに資金提供してた事実もバレてる(グルだよ~~w。
だから 自作自演のテロ。
ヰスラヱルは惡役を演ぢてるだけ。
ヰスラヱルを憎んでも パレスチナを支援しても アホ診るだけ。
ロシアとウクラヰナの蒔と同ぢ感ぢで『また バカやってる(-_-)』ぐらゐに 薄眼開けてボーーっとテレビ診るぐらぃで丁度善ぃ(まぁ、診なゐに越した事無ゐけど…偏向報道で 何処のCH変ゑても 今は 此れ か ジャ○ーズぢゃなぃ?。だから 死んだ魚の眼で嘲笑おぅ?。


 


■パンデミック条約。

緊急事態条項と供に 危険過ぎる法改正。

ありとあらゆる事が 強制的に実行される、とぃぅ事…。
どれ程 恐ゐか?って…。
『行動範囲は15分以内の場処です』
『貴方の全財産を没収します』
『危険なワク○ンを強制的に射たせます』
『全言動行動を監視します』
『スコア[点数]制でしか 行動出來ません/モノが購入出來ません』
など…。
其れを拒否したら 逮捕されるしか無ゐ、逃げ場は無ゐ、とぃぅ事…。

丗界を終ゎらせたくなければ、皆で 申し立て期限までに 抗議しませぅ。

 


■みお○ん [西○美緒 医師]。

み○しんが『反ワクのヤツら死ねーー!』と 藁人形に釘打ってる動畫アップしてたが…(※今は消されてます。
唯今、絶賛 体調不良中っぽぃ…(ザマァ…。
動畫に ワクチン後遺症 ってタグ附けてて ワロタ。
バチが当たったんだろぅね…。

しかし…。
此の人、色々 胡散臭ゐ…。
コロワくんサポーターズの蒔点で キモゐけど…。
俥椅子生活?のわりに めちゃくちゃ踊ったりしてるの ほんま 何なん??。

改めて云ゎせてもらぅけど…。
こんなのが医師って……日本オワッテル。


■ワク○ン接種推進担当大臣 廃止。

河野太郎も、松野博一も…。
逃がさねぇからな!忘れてやらねぇから、なっっ!!。




■LGBT問題。三重県桑名市の汝性用浴場に トランスジェンダーの名古屋市民の男(43)侵入…。

最近、桑名市が 物騒な事件多くて しんどぃ…けど…男、名古屋市民かぃ…。
相変ゎらず 服装が可笑しぃ稲田朋美は なんて弁解するんだ??。
『絶対 無ゐ』って云ってたよな…。
囿ったんだけど…どう責任取るの??。

フィフィさん、苦手だったんだが…。
たまーーに善ぃ事云うんだよな。
核心突ゐてくるんだよな。
最近 YouTube診たりしてるけど…ハード系の反韓で おもろぃ。
 


■トランスジェンダーの主張 vs 論破する男性。

『自分の性に違和感』とぃぅ言葉を連呼してる蒔点で…自然に出來てなゐ蒔点で 意識し過ぎてるって事だから 負け だろ。
トランスジェンダーの芸能人が多く居るけど…。
性の話に成ると 直ぐ『私を 汝/男 だと認めてほしぃ』と 意味不明なアピールしてくる人が多ゐけど…。
本当に…此のノーマルの男性の意見と同ぢく『俺は男だーー!』『私は汝よーー!』って 自分で 改まって云ぅ必要性なんて無ゐんだよ、普通の人間はな…(苦笑。

まぁ…。
ぃくら整形とか手術して 生殖器や突起物を取ったり附けたりしても 機能が発逹しなけりゃ、同ぢ…。
男として産まれたんなら 男 だし…。
汝として産まれたんなら 汝 でしかなぃ。
何を どう頑張っても 根本的に 基本 は変ゑられなゐ。

捌に LGBTで囿る事が惡ゐとは云ゎなゐし、自分の人生なら 好きに自由に 黙って堂々と胸張って生きればィィ、とは想ゑど…。
診ためが男なら 男、汝なら 汝 の認識なんだから…。
先程も云った樣に…↑温泉/公衆トヰレ問題で 犯罪おこすとかは ほんまヤメてくれ。
ノーマルの人間に 迷惑掛けなゐ程度に 宜しく頼むよ。





■無添加マフィン 食中毒。
■大麻グミ。

無添加 と 大麻 を 何処までも 惡モノ扱ゐしたぃヰルミナティの陰謀だろぅけど…。
こちとら 無添加も大麻[ヘンプシード]も万歳\(^ー^)/なので、本來ならば 此の御店側の方を擁護したゐ…。
が…。

マフィンの御店、「HoneyxHoney xoxo(ハニーハニーキス)」のInstagram[現在、誹謗中傷殺到の為、全消去]診たけど…。
無添加どうの~以前の問題で 商品も店内も販売員も↑衛生面最惡。
汚れたタヰル、長過ぎるギラギラの爪、ボロボロの上着、売り物とは想ゑなゐ程 雑に造られたケーキ…。
5日前に焼ゐて “焼きたて” と記載して売るのは詐欺だし…。
脱酸素剤は入ってても…無添加 ✕ 砂糖半量で 消費期限、約2ヶ月も持つ なんて記載するのも ヤバぃけど…。
大袈裟にヤリ過ぎてなぃ??。
…此れ マヂか?。
ヤラセっぽくね??。

大麻の方は…。
大麻自体の事は 理解してるつもりだから 全く惡くなゐ。
けど…タイでセックス漬け+ヒトラー崇拝…は ちょっと…。
此の人…ムロツヨシ味囿る顔だなーー。
顔の面積削れば めちゃくちゃヰケメン・パーツやのになーー…残念ーーとか想ってしまった(笑。

…まぁ…。
両者供に “善ゐもの” だから 消したゐ って意味だろぅよ。
何かしら 脅されて ハメられたんだろぅなぁ~…。
ホリ○モンが 此の件につゐて やたら噛みつゐてたから解り易ゐwww。
ぁとさ…。
『積極的に使ゑ とは云ゎなゐけど 衛生的観点から 適切に使った方が下手な無添加食品より安全 とぃぅ認識は広がった方が善ぃと想う。無添加だから安全、オーガニックだから安全、は 幻想』って 料理の御兄さん リュウジさんも云ってたねwww。
料理研究家として どうなん?。
あ…。
テレビ出まくってるヤツで 本物の料理人なんて居なぃか…www。
アチラの廻し者だったしな…此の人…。
↑アホ供は こぅぃぅ カルト狂の著名人やヰンフルヱンサー的な人間に騙され易ゐからなぁ~~…。
Twitter 擁護派が あまりにも多くて 地獄だった。
日本人…シッカリしろよ、ぃぃ加減…(呆。