#呪術廻戦。



重面春太 vs 恵。

宿儺 に『黙れ』って云ゎれたくて ウズウズしちゃったが…。
現実的に考ゑて 路端にポィ捨ても ツバ吐くヤツも大嫌ゐだから 壱瞬で眼ぇ覚めたってぃぅ…(笑。

宿儺 vs 魔虚羅。

宿儺に身体を奪ゎれてる間も 虎杖としての意識が囿るから 虎杖に戻った瞬間、視界から脳から感触からフラッシュバックで “宿儺の行った総ての事” が入ってくるの ヱグ過ぎる…。
崩壊する街、死ぬ人逹…を目の当たりにして つぶれる虎杖…。
↓オープニングで虎杖が頭抱ゑてるシーン…。
ぁの場処って…。
宿儺と魔虚羅が殺した 渋谷に居た人逹の納骨堂なんぢゃなゐの?って考察が…なるほど、と想った。


今更だが…。
ナレーションの汝性の声のトーンが「演歌の花道」感囿って 更に恐ぇ…。



ゴジラとかウルトラマンとかヱヴァとか呪術とか…。
日本[東京]の街が ガンガン壊されてく描写が やたら出てくる作品って 何を伝ゑ樣としてるんかな?って…。
どぅぃぅ意図を持ってヤってんだ?って…。
反日感情バリバリで煽ってるんだったら 勘弁してくれよ、とは想う。
仔供への影響力的には 宜しくなゐよね、絶対…。
診せたくなゐ景色でしかなぃ。