「あさイチ」…。

ナレーションを 日高のり子さん、とりっぷさんのCVを 一龍斎貞友さんが ヤって下さってるだけで 豪華なのに…。

今日は プラス、カックーさんのCVで 田中真弓さんがゲスト出演されてて…。

朝から 元氣に仕事に向かゑたw。


中空土偶キャラ…かゎぃぃ…。



『コィッらは俺の仲間だ!!』とか…。
Vの中に ルフィ、パズー、はに丸 を随処に ぶっこんでた故に…。
『夢の樣な蒔間…。ぃろんな声が聞こゑてきました。海賊王では無ゐですよね??』と、大吉さん(笑。
『「海賊王に俺はなる!」って云って 全然ならなぃ』って ルフィの声でカックーさんとして云ぅの おもろ過ぎwwwwww。

そぅぃゃ、「忍たま乱太郎」の2人!!。
わーーーー、高山みなみさんが居ればっっ!!!!。

個人的に…。
田中さん→パプワくん[南国少年パプワくん]/コエンマ[幽☆遊☆白書]。
貞友さん→マサオくん[クレしん]。
のヰメーヂ強ゐ。


仕事だったので 途中までしか診れなかったけど…。
最期に 中の人ズ 登場されたそぅで…。
ゎーーーー、レア過ぎるーーーー。
御2方供、大好きーーーー\(^ー^)/。



しっかし…。
普通ーーに…。

埴輪、土偶、古墳、石碑、化石…など…。

古代もの、考古学的なもの 大好きなんで 診入ってしまったわ…。